とったどーーーー!!
2011-02-10 Thu 02:53
いつから始めたんだっけな・・・。
確か1月の20日過ぎあたりから、唐突に始まって本格的になっていったんだっけな。
キャンペーンに助けられ、PTメンバに助けられ。
ようやく一つ、そしてまた一つ、無理だと諦めていた目標を達成いたしました。

長かったけど、何度も何度も失敗したけど・・・

ついに・・・

2011-02-09 02-41-07

TAマントゲット です!!!!
2ソケだけど、気にしない。OPが割といい感じだったのが嬉しいw
思い切ってアンバー8ct入れちゃった(〃・‿・)ゞ
精錬も、天空石使いはしたけど・・・なんとか4まで上げられてよかった・・w 5は怖くてできん><

PTメンバにめちゃめちゃ恵まれたTAでしたっ。
周りとIN時間が微妙に合わない私に、ぎりぎりまで合わせてくれました。
23時半~0時までで待ち合わせ。0時過ぎて一人でもINしていなければその日はお休みにしようと決めて。
TA自体は、0時~2時という短い時間だったですけど、おかげでほぼ毎日通うことができました。

今回のTA、キャンペーン期間中は、半固定PTだったのです。
精霊、モフ、戦士2、弓、妖精が基本でしたけど、日によって戦士が別の人だったり、妖精さんでなくて魔導さんが来たりしておりました。
もちろん、私の代わりの人ってのもいたはずです。
けど、そのうち、徐々に固定で行こうという話になり。
初めてTA呼ばれてから、5回いくか行かないかな間に、固定PTのメンバに組み込んでもらってました。

TA行き始めた当初、エリア1で全滅していたPTでした。エリア2でも、チェルノに倒された記憶があります。
エリア3も、初めの範囲場所に行くまでに全滅したことも多々ありました。というか、飛ばされてすぐ全滅とか普通でした。
でも、失敗するたびに、あーだこーだと試行錯誤。
次はこう行ってみよう、あれやってみようと考えて。
その過程で、別のフレから爆発→元気薬→レインを聞き、更にPTの戦士さんから装備をお借りして。
まさに、三歩進んで二歩下がるって言う状態。
でも、一つ何か試すたびに、結果はちゃんとでついてきてくれました。

なんていうか・・。TAなんて、絶対無理だと思ってたのです。 
マント欲しいってだけで5人もの人に頼めないし・・とか、行けるはず無いしとか。
行っても足引っ張るだけだし・・・って思ってました。 正直、今でも思ってます。
だから、TAをアテにしないで、マント作る為の材料集めたりしていたんですが・・。


結果はご覧の通りですw


長いこと一緒に頑張ってきたTAメンバ。
マントゲット、おめでとうw そして連れてってくれてありがとうっ!

いろいろとアドバイスをくれたフレ。 
固定PT入ってからは特に・・。保安やらDやらのお誘いを全部断ってしまっていたんですけど。
それでもほぼ毎日、ずっと声をかけてきてくれていたフレ。
一歩前進するたびに、ササやココのコメントで「おめでとう」とか「ガンバレー」と応援してくれていたフレ。

ホントに、ホントに、ありがとうございました。
次は、応援してくれていたフレ達のマントを、いつか取りにいけたらいいなと思います。

つれてくから、覚悟しとけ? Ψ(`∀´)Ψ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<輪廻三昧 | 蒼天の翼 | 1枚の壁>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん

ありがとうありがとう><
ササとかスカイプでコメたくさん貰ったのに、ほっとんんど返せてなくてごめんよー;;

おかげ様で無事に取れました!


>ミルキーさん

いや、むしろ体調は大丈夫なんですかと・・@@
無理よくないですよ>< リアルさん優先っ!

ブログにコメントたくさんありがとうっ
全然返事返せてなくて申し訳なす;;

また遊び行きましょうねっ^^


>みぃさん

こちらこそ、TAありがとうございましたっ
青陣もレイン中のヒールもすっごい助かったよっ
あれなかったら多分私、毎回ヴァリー前で死んでたと思いますっ。

マント4ソケですもんねっw
石入れるの大変でしょうけど、頑張って><
またどっかいきましょう^^


>ケロさん

おぉぉ、ありがとうございます><
G入れてもらってるのに、挨拶以降一切しゃべらないヘタレですいませんΣ(ノ△`)ペシッ

保安・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
溜まりすぎて受けれなくなってるや・・orz
2011-02-12 Sat 14:46 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
神月マントおめでとー!!
毎日頑張ってたひすみん、お疲れ様♪

溜まってる保安消化せんとねぇ(・∀・)ニヤ
2011-02-12 Sat 13:54 | URL | けろ #-[ 編集] | top↑
どうもホタテ子です(つω`*)

やっとやっとマントゲット!
嬉しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日仮眠しながら頑張った甲斐がありました!
これでまた少し・・・・ほんとにすこーしだけ
びみょーに強くなったはず・・・
えへ(ノω`*)
まだ石入れてないし精錬もしてないんですがww
2011-02-12 Sat 11:44 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
最近あんまりINしてなくてごめんねぇpq


マント(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

とても苦労されたみたいだね(つw;)
ほんと取れてよかった!!!
2011-02-10 Thu 22:34 | URL | みるきぃ★うぇぃ #-[ 編集] | top↑
マントGET!おめでとうございます!!
ようがんばったね^^ヨカッタヨカッタ♪
TAPTメンバーの方達もお疲れ様&おめでとう☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
2011-02-10 Thu 06:15 | URL | キアシヨ #U8THUymg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |