1枚の壁
2011-02-07 Mon 18:32
さて・・キャンペーンで飛行器交換券が配布されましたね。
世界チャが非常に賑わった先日・・・。売買の世界はめまぐるしいものだと実感いたしました。

もうやった方も多いのではないでしょうか?
取引不可の飛行券を、可能にするというウラワザ的な方法。
公式に乗っているブログな以上、詳しい内容というのはココでは出しませんが(もうだいぶ広まってるし

幸か不幸か、私のキャラは全員課金飛行器は持っておりまして。
特にエルフの女子キャラは蝶羽をコンプしております。 
グリフォンもあるし。ラーヤも加速させてあるし。魂術には揚羽も。
闇鷺の翼、キャンペーン始まった時は欲しいと思いましたけど・・・。
貰ったところであぶれた飛行器を使わす子がいない事に気づき止めました。オーク出しても売れないだろうしね。

それに・・・ココまで出回ると、引き換え対象になっている飛行器が既にレアでもなんでもなくなってますし。

そんな便利なんだか不便なんだか解らなくなった飛行券。
世界チャ賑わっていた丁度そのとき、フレから人面お誘いいただいてPT貰っていたんですよね。
PT組んだ状態で、メンバ集めをしている状態。 残り枠は@2でした。

私が入った直後に、世界チャとGチャで、取引可能な飛行券を40M↑で売ると・・。
PT内で「たっけwwww」と騒いでいたものです。 そんなことを言いつつ、人面出発。 
私が遅かったこともあったので、出発までに時間はそれなりにかかっていたんですけど。

出だし一番初めの橋の所で、20M↑で売りますと世界チャを見た記憶があり。
更に10Mでレンタルしますという世界チャも見た記憶があり。

途中、タワーに向かっている最中でフレを呼び、もう一人も来てフルPTになり。
さして事故る事もなく、人面前に到達した頃に10Mで売りますと世界チャが流れたのを見たような。

そして人面終わった頃には8Mや5Mで売りますの世界チャが出ておりました。

私は幸運にも、40Mで売り出すっていう世界チャを目にする前に、Gメンのご厚意で取引可能な飛行券に変化させていたんですけど。
・・・40M↑から5Mまで。すさまじい勢いで急落していったものですね。
それだけ、みんな手持ちにあったってことですよね。 キャンペーン効果と口コミはオソロシイw

ところで・・・とっても気になっていたことなんですけど。
取引可能な飛行券、一枚手元にあればできた今回のこのワザ。
一番最初の一枚、オリジナルの「取引可能な飛行券」は一体どなたが持っていたんでしょうねw



さて、飛行券の話はおしまいにして・・・近況ですが。
なんとサブ弓でTA参加も8割決定。
サブ弓はすでに79TAマント持ってはいるんですけど(←キャンペーン褒賞で昨日貰った(←ココ重要
精霊と魂術用に・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・うん、もう皆様想像ついたと思うんですが・・やらかしたんだorz

褒賞で詠唱-貰えばよかったんじゃ・・orz

そう、何を間違えたのか、TA呼ばれていたにも関わらず、弓でマント取った私。
詠唱-用なのはいいとしても・・・共通倉庫用意しないとじゃないかっ!
アカ内に精霊と魂術がいる時点で共通倉庫は必要になるんですけどorz

・・・まぁでも、経験できるのはいいことだし。両方持ってても困ることは無いのでいいとします。
メインのアサクロとインテント見てると、サブ弓の攻撃速度が遅く見えて仕方が無いしね><

早速昨夜行ってまいりました79TA。 適正状態でいくのは初です、タブン。
やりなおし一回、全滅一回・・か二回、銀が一回、金が一回っていう内容だった記憶です。
79Dは・・85Dほど大変ではないし、時間もシビアではないのかなっていうのがやってみた感想。
フレ曰く、護符さえあれば、弓5モフ1でいけるんだとの事。 回復無しかいΣ(ノ∀`)ペシッ

相変わらず予習って言葉を頭が削除していたため事前知識はほぼ皆無。
モフと同じとこからレインってのしか記憶してませんでした;;

なのに、一度とはいえ金取れてしまう程度には易しいのですね~。
IN時間が合わないので79TAのほうは継続していける気がしないですけど。ぼちぼち頑張っていきます。



んでようやくタイトルへ・・・。 引き続きメインは目下全力でTA中です><
エリア3の金メダルも、ようやく7枚まで集まりました。
昨夜、↑の79TA行った後、そのまま85TA行ったのです。最後の1枚を手にするために。

・・・・が!!!! 最後の1枚が果てしなく遠い;;
昨日は残念ながら銀どまりでした; 
ま、調子悪い時はあるよねと、昨日は解散。そして今日はお休み。
次は火曜日、今度こそ取れるといいなー。 

いつもいつも・・ずーっと、声かけてくれているフレの方々っ、お付き合いできなくてすいません!!
もうちょっと、もうちょっとしたら落ち着くはずなのでっ!
そしたら、またいろんなところ連れまわしてやってください><
んで、今度は私がTA連れまわすからねっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

そしてTAメンバ。IN不定なのに待っててくれてありがとう><
装備やら薬やら、とってもとっても助けてくれてありがとう><
次こそ、最後の一枚取りに行こうねっ!! 

Gメンバも・・INするなり、ずーーーーーーーーーーっと無言ですいません;
ササで気にかけてくれてありがとうっ><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<とったどーーーー!! | 蒼天の翼 | 鬼はーそとーーー>>
この記事のコメント
飛行は3種類とももらえました^^

裏技もっと早く知ってたら
倉庫アカまで全部フル稼働して
飛行機券売れたのに~>w<
な~んて、あとで思った私ですww


TAラストがんばってね~♪bbbb
2011-02-07 Mon 20:16 | URL | みるきぃ★うぇぃ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |