--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.03(Thu):PW
節分デスネ。福よコイコイ。モットコーイ(ω・ ミэ)Э......


さて、先日から固定PTで行くことになった85TA。
キャンペーンで貰ったバッジは3枚なので、私は、後5回は確実にクリアしないといけない事実。
・・・いつもエリア3で崩れる我がPT。 みんないい人であきらめない人たちでよかった・・・><

一人は、OPがオール7が出るまで行くとの事ですが・・私もそんな感じです。
OPではなく、攻撃間隔と詠唱-が欲しいもので;;
別アカに79マント持たせて、メインアカは85マントにしようとたくらみ中。

TA行かないでマント作る計画はどこ行った・・・@@
でも、利用できるものはとことん利用するので・・せっかくのお誘い。
乗らないわけにはいきますまい!(`・ω・´)

そんな私ですが、先日、フレからアドバイスを頂きました。
フレ曰く「エリア3は爆発レインじゃないと無理よ?w」とのこと ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

げ・・元気が・・元気がたまらn「薬でw それかボム(オーラボム)」

Σ・・・・@@ ナルホド

早速、手持ちの草使って元気150回復の薬だけ作ってみる。
更に念のために、巫霊にオーラボム覚えさせて・・いざ出発!!
最近、ササは自動返信にしております。とてもじゃないけど、TA中にササにすぐ反応すること難しいのでorz


エリア1と2は割愛。特に1はほぼ確実に金取れるようになりました。
そして問題のエリア3・・・・・。
初めの範囲ポイントで、どこにいればいいのかまだ微妙に解ってない;;
でも、ココは確実にフォロー→爆発→薬→レインでできますね。 ヴァリーで元気MAXにしてあるので。
で、陣の後ろ辺りにいれば自爆も当たらないこと判明。DFの需要がどんどん減っていきます・・;;

範囲終了してから、ウランジにサクっと矢を刺して。
で、問題は次の範囲での元気確保。最初の範囲ポイントで、レインがおそらく早めに切れるのですよね。
少し殴ってからウランジでもいいのかも知れない。。 若干mobもバラけるし。
そんなウランジですが・・。
あれ決死の時は前衛さんいかないほうがいいと思います; 一緒にいた戦士さん、一撃で即死しておりました;;

ボス前までダッシュ。 ・・・オーラボムなんて使える状態じゃないですよ;
範囲中にボム使おうものなら、ダッシュできなくてめっさ遅くなる事実;; アクト強し><

上手いことHP強化を発見して、ちょっと離れて爆発レイン!
数秒とはいえ、一気に削れて行くHPを見るのはとても楽しいです( *´艸`)クスッ
レイン切れたら残りのmob見てウランジへGO。

で、ボスはフォロー打ったら殴りにいくことにしました。足元にいても継続的なダメはきません。
たまにランダム(っぽいね?)タゲで一発ゴソっともっていかれますが、護符ついてれば問題ないです。
地雷も、余裕で元気溜まるし保険でDF使ったりもできるし・・・。

そ し て ・・・・

爆発レインにしてから初めて2等位になった!!!!ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ(←曖昧なのは覚えてないから;
時間が来て、この日はココで解散。
着実に上達はしている様子・・・。


でもでも、目標は1等なのですよ。銀バッジじゃ意味が無いのですよっ><
私じゃこれ以上火力上げられない・・・orz

と悩んでいたところに・・翌日、戦士さんから神の声が聞こえました。

「7天書つかってみる??」

なんという誘惑でしょう!! 7天書という響き・・・w ダメだ、魅力的すぎる><
抗えるはずもなく、お言葉に甘えてお借りすることにしました。
・・・・人に貸せるってことは、もう一つ持ってるってことよね・・ スゴイワ((((;゚Д゚))))アワワワワ

目の当たりにする攻撃速度の違い。なんだこれwwww はえぇぇwwww
元気のたまり具合が半端じゃなく早くなり。元気管理が極楽になりました。

殴って殴ってエリア3。爆発レインも問題なくできて。ダッシュもできた。
ボス・・・も殴ってみた。

そして結果は・・・・ 1等

キャッホーーーーーゥヾ(*´ω`)ノシ
キターーーーー!!!
1等だーーーーーーーーーー!


まだ1回だけなんですけど、コレは大きな進歩です。
しかも更に、私は天書貸してくれた戦士さんから、輪廻腰をお借りして更に加速!
TA中はお借りすることになってしまいますが・・・ この勢いで頑張っていきます!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/211-c6255ef6
Secret

