--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.30(Sun):PW
めっさ放置気味>< ネタはあるはずなのに放置気味っ!!
どゆこと?! これどゆこと?!(オチツケ


ぇーっと、まずはいきなり出遅れた感がありますが、先日冬服セーラーを購入しました。

2011-01-27 02-13-24

↑こんな感じ。いい感じにポーズまでとっちゃって(〃・‿・)ゞ
なんか・・どっかのアニメキャラに普通にいそうだな・・www
ゲームキャラくらい永遠の女子高生でもイイジャナイカ!(黙

って冗談はまぁ置いといてですね。
購入時、色が見事にバラバラだったのですが胸元のリボンが青固定だったので、全体的に青くしました。
雰囲気がさわやかですよね^^ ・・・・ね?^^;
フレの戦士が少し前に赤い冬服手に入れていたので、勝手におそろにしてみようかとも思ったのですが・・赤はさすがに手が出ないorz
結構前に出た服を唐突に欲しくなるのはなぜだろう・・。

新しくでたプラムドレスも試着させてもらったり、フレが着てるの見せてもらったりしますが・・。
弓でも変じゃないし、可愛いんですけど、あのバルーンスカートみたいなのがちょっと・・;;
個人的に好みじゃないのでスルーします;

でもですね。
あれは、お尻好きにはかなりイイかもしれませんね((*´∀`))ヶラヶラ

走ってる時は解りづらいかもしれませんが、アレ着て歩いてる人の後ろ姿みてるとね・・。
お尻めっさ強調されてるようにしか見えなかった・・(*ノ▽ノ)イヤン なにあのプリップリ感!!!

・・ってな事を、フレに誘われて行った黄昏で言ったら、「今のひすみんじゃないwwwwww」と言われてしまいました(´-ω-`)
キャラのイメージが崩れるから黙ってよ (; ̄з ̄)~♪


あとは・・・キャンペーンに便乗する・・ように見せかけて、最近は85TAチャレンジ中です。
キャンペーン終了までに火のエリアのコツは掴んでおきたいところ・・。
開始当初、チェルノがいるエリアで早々に全滅したり、オリアス手前で雑魚引っ掛けて全滅したりしていた今のPTですが。
今ではなんとか、火のエリアまで行くことができるようになってきました。
まぁ、些細な事故で崩れてしまうくらいには、まだまだ練習不足ってのがあります。もちろん私も含めてね。

火のエリアは・・ウランジを私が基本的に担当することになるんですが。それはまぁいい。
ウランジやる場所はなんとなーく掴んだです。
・・・一回目の範囲場所で失敗しなかったことがないのですよね。 
あそこみんなどうやって切り抜けてるんだろう@@
爆発範囲に巻き込まれないよう、青陣が届く範囲で、尚且つちょっと離れたところで範囲始めたり、レイン打つ前に無限飲んでみたりはしてるんですけども・・。
TA用にHPMP両方とも護符買いました。 久しぶりに5金札買った。(MPは1金><
レイン中元気たまらないので、タゲ切れた直後に爆発回避ってのがそもそもできないんですよね。
HP見つつ餃子連打したりすることありますし、危なかったら解除してディバイかけたりすることもあります。
DFももちろん持ってます。(←ただ使うタイミングが解らない;

・・上手くいかない;; 継続ダメが痛い;
単に基本的なステータスが足りないって言うのはあるんでしょうけど;; 特にHP;
精錬するのが一番なんだろうけど・・(´-ω-`) ヌーン・・・  難しいね><

倉庫にはエリア1の金バッジだけが15個とかになってきましたwww
エリア2の金も今4つくらい? 徐々に取れるようにはなってきた。
でも・・エリア3だけが・・ボス倒せても4等とかそんなん>< 
殴り行ったほうがいいのかもしれないけど、ジャールの足元って常にダメくらいません・・?
そうでなければ私の受けたダメがどこからなのか見直す必要ありですが、まずそのダメに耐えられる気がしない;;(←一度やって瀕死になってた

難しいし悔しい・・けど、終わってからみんなで思考錯誤する時間が楽しいです。
やっぱDは、攻略難しくないとDじゃない気がします。
あーだこーだ言いながら、ゆっくりでも徐々に動きが見えてくる・・といいな;;


最近↑のTAの関係もあったりで、挨拶してからずっと無言になってしまっているG; ホントスイマセン;;
ちょくちょく反応するようにはしてるんですが・・中々上手くいきません;
人見知りもたいがいにしろって感じですね。
そんなGではついに領土開始した模様。この間早速一箇所手に入れてました。 無人だったらしいですけど;;
領土は基本21時開始って聞いていたのですが・・まさにその時間に仕事終わる私。
参加できる気配が全くしませんが・・いつか機会ができたら出てみたいなーとは思います。
やり方まーーーーーーーーーーーーったくわかりませんけどね!!!orz


スカイプも健在。普段そんなに喋る方ではないんですが・・。
時々テンション変なときはやたらと喋り捲る事がありまして;
運悪く(良く?w)その日に当たってしまったフレから、案の定キャラ違うって言われました;; ホットケorz


さて・・ログインキャンペーンの飛行券と、79TAのバッジはいつ来るのかしら?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/210-2150552a
Secret

