スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2007-11-26 Mon 21:07
また少し間があきましたね・・。
ココでもリアルでも、大声で話せないことがちょくちょくあったもので、かいていいのかどうか決めかねてました。

結論は・・かきません(ぇ
リアルごとは割りとオープンなので、ネタ変わりに書くこともあるかもしれませんけどね(笑

最近は自分のクエをちまちまこなしつつ、手伝いに重点をおいてます。
あとは・・本当につい最近なのですが、完美内のお気に入り探しをしてます。
まぁ、景色が凄く綺麗なのでそーゆー楽しみもあるかなぁ・・と。

パソの性能がイマイチなので、大して綺麗に写らなかったりすることもありますけどね><
自分のチャイナの花の模様・・パソによっては塗りつぶされないで綺麗に写ってるみたいですし。
・・・いぜんupしたss・・恥かしいから削除しようかしら(ぁ

まぁ、ソレは置いておいて・・。

先日行ったギルド会議の後に、49Dへ行ってきました。
(ギルド会議の内容は新掲示板に書いてあるのでココでは触れません。)

一応・・結構前には必要な鉄などは揃っていたのですけどね。
無い頭で、私なりにいろいろ先読みしてたのは内緒です(ぇ

私自身のDやボス=みんなの遊び道具 程度にしか考えて無いので(笑

・・・私自身も死にましたし、精霊さんに大分無茶なことさせてしまいましたけどね・・っ!><
逆に心労を溜めたかも・・・っ(滅(ぇー

まぁ、別に私自身は何度死んでも構わないので(周りに迷惑かけるけど(ダメじゃん
参加してくれた方々がほんの僅かでも楽しんでくれたり、また気晴らしになってくれていればそれでいいです。

あとは・・D後に北の果て近くまで散歩に行ってきました。
マップ上の地名忘れちゃった・・(爆
新しく実装されたDの近くですね、確か。雪と氷と凶悪MOBに覆われた世界でした。

Lv96ってナンダ・・(死
そしてそれを普通に倒せてしまう人達がいた事にも、改めて驚きました。
転生してる人たくさんですもんね、当たり前と言ってしまえば当たり前なのですけども、やはりびっくりです。

んでもって、氷の浮かんだ湖で寒中水泳してきました(笑
半袖チャイナなんて、見てるだけで寒そうなのに・・っ。
湖の中にはMOBはいませんでしたが、思った以上に暗かったです。(SS撮り忘れちゃった

またいろいろなところを回って、いろいろな景色をみて・・。
ヘタレな文章だけでソレをお伝えしますねっw(ぇえ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:6 | top↑
<<最終販売 | 蒼天の翼 | ようやく>>
この記事のコメント
真由は、いつも、元気だね、、

 ええこ、、やし。


また、ナンパ、、したので、新人さんのめんどーー
見てね、、
2007-11-30 Fri 07:58 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
ぶほっw

浮気~♪ ヾ(。-∀-)ノワショーィ♪(コラマテw


浮気はしとらん真由ですが、
いつも元気でございます(( . .*)ペコッw
2007-11-29 Thu 18:05 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
の、、方と、


 よく、ブラブラしに、、行ったよね、、真由、、



 最近は、デート行けんね、、
浮気しとるやろーー。。
 なーんて。。
2007-11-29 Thu 09:46 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
お散歩たのすぃ~♪ ヾ(。-∀-)ノワショーィ♪(w
2007-11-28 Wed 21:20 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
>うみさん

ほー・・100以上もやはりいるのですねぇ・・。

まだまだ知らないところばかりですねっ。
2007-11-28 Wed 20:10 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
ええと、

 モンスのLv100オーバーのところ、、
知ってますか?

 マップの南西あたりです。あえて言わないほうが、いいでしょう。。

 そこを、LV1の精霊で、散歩してますよ、、
いつ死んでも、不思議ではないけど、、


 行けるんです。

いろいろ、楽しみましょうね。。
2007-11-28 Wed 09:38 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |
