--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.25(Tue):PW
・・をやらかしました。しかも昨日。
双方に結構な迷惑かけたんだろうなと思っております; 何で断らなかった自分・・・;
何をやったかって・・。

飛澄で3-3行きながら、別アカ弓師で79TAループしてた。
時間は深夜ですよ、私含めみんな翌日仕事なり何なりあるのですよ。

なにやってるんだと・・orz

お誘いいただいたときに、両方のフレにはその旨言ってはあったんです。
基本飛澄画面みつつ、TA側はPT追放されてから60秒後と外に出されてからNPC前まで行く数秒のみ見ておりました。
TA側では、何度か間に合わずにPT入ってないまま外出てたり。NPC前で人待たせたりしてしまいました;;
黄昏側では・・・王が無かったのが救い;

ユピも純子もモリガンも・・一応画面見てなかった間に死んだりはしなかった・・。

死ななかったのはよかったけど・・どっちも完全に無言でした;
すーーーーーっごくチャット放置しておりました; いけませんねorz

双方のフレに大感謝です;
黄昏は黄色は出なかったけど、強化後初めてモリガン倒せたし。
79TAも、なんと2時間半くらいで64周行くことができました。(←後半めっさ眠くて覚えてない

いろいろお誘いいただけるのがありがたい。
何かあった時に臨機応変に対応できないのは私の中の反省点。
先日あったウサギ狩りもそうだし、神無もそうだし。

キャラの立ち回りもですが、私(背後の方)自信も完美通じて色々学ぶことはまだまだ多そうです><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/209-d453be97
Secret

