--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.20(Thu):PW
ネタはあれども、ブログにするのがめんd(ry

この間近況書いたばかりな気がしますけど・・
よく見たら今月全然書いてないですね;;
ほぼ毎日INしてるのに・・ネタはあるはずなのに・・。
力尽きて寝て起きたら忘れてるって言うヘタレっぷりΣ(ノ∀`)ペシッ

とりあえず・・輪廻は行きました。
99D 天魔にも行きました。サンセキも行きました。
神無にも行きました。 85Dにも行きました。
76精霊で霜降にも行きました。

・・・後なんかあったっけ・・・。
お手伝いもいけるヤツは極力行ってます。
なんてったって・・ドンだけ死んでも泣かないことだけが自慢ですから( *´艸`)クスッ


そうそう、飛澄ですが。再びGをお暇して・・。
数日後に別のGにお世話になり始めました。

今回のGはAvalonです(Σ
メンバ見る限り・・なんだかとっても場違いな気がして仕方ないですが・・(装備とか色々とね><
みんないい人ですっ>< ホントですよっ!
めっちゃ強いけど@@ 
いつか追いつけるように頑張るっ>< 目処立ってないけどΣ(ノ∀`)ペシッ

輪廻装備目指してもいますけど、先は遠いですね。
んでも、私の・・というか、飛澄の最終目標は階級装備なので。気長にやります(ΦωΦ)フフフ…
階級装備を目指してる理由は特にありません。
ただ、せっかく実装されて出てるのだから・・いつかは手に入れたいなって思っただけですよ。


・・とかなんとか、↑で大層な事言ったわけですが、今回のキャンペーンはほぼ放置です。
行けたらいいとは思いますが・・私のIN時間で、79Dを64回とか無理です;
79Dマントって、攻撃感覚と詠唱の二種類ありましたよね?
アカウントごとに動かしてる弓と精霊がいるので・・ちゃんと揃えてやるのであれば、全部で128回?(ぇ
まぁ、64回にしても128回にしても・・数字見て自分で行く気をかなり持っていかれました;;
とはいえ、今育ててるサブたちは、時間はかかれど、いずれは転生させるつもりではいるので・・。
きながーーーーーーーーーーーーに85DTAマントでも狙うとします。
全員転生する頃には・・TAの行きかたも解るようになってるでしょう。 たぶん!!!!


万年Coin欠のクセに、つい先日。
新たに服を買ってしまいましたorz Coin貯めるのどこ行ったんだ><
しかも買った服は長チャイナで・・色は違うけどすでに持っているもの。

ただ、ただ・・・この色はランダムでないと絶対に出ないと思う。
露店で5.5Mで見つけて、色がものすごくツボで。
通りかかるたびに、見るたびに悩んで、悩んで、迷いまくって・・。
先日というか昨日なんですが、思い切って購入。

コレです↓

2011-01-20 22-15-32

以前、だいぶ前ですが。
ある方の転生手伝いに行ったときに、クエ主さんが持っていたディラーコートの上とほぼ同じ色ですね。
気持ちディーラーの方が鮮やかではあるんですけども。
この暗さがイイ!!!
5.5Mが大きな出費なのかどうかは正直わかりませんが。とりあえず満足しました(〃・‿・)ゞ

ひすみん色と言ってくれるようになった青藍色も健在です。
二着のチャイナ+大量の服は、引き続きこまめに着替えていきたいと思いますw
ドレスはDでは着ないと思うけどねっ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/208-3fca9b0d
Secret

