--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.10(Mon):PW
ぇー、現在7時でございます。
当然まだ寝ておりませんwww テンションがすさまじい事になっております。

朝方過ぎてるので朝ごはん食べてから寝るとします><

ちょ・・w コメント早いww
結局ですね、11時前くらいまで起きておりました。
ご飯食べてちょっと寝るつもりが起きたら20時前ってどういうこと・・・・っ?!



・・・さて、ここ数日の近況ですが・・。
非常に平和に過ごしておりました。

まずは、フレモフさんからお誘いいただいて過去クエ神無へ。
5軍で終了なんですが・・・。 私も久しぶり、PTメンバも久しぶりの方が多く。
結構やり直し多発した神無でした。 外出されてしまうことが多かったみたいですね。
2軍で崩れ、1軍で崩れ、3軍で崩れ・・;; 翌日ちょっと朝早かった私は・・若干ヒヤヒヤ気味;

最後の挑戦も、3軍終盤辺りで崩れ気味になり。(ボス来てたはず
HPが唯一MAXだったのが私だけだったので、護身薬飲んでダッシュ。
足止めされると確実に死ぬのでディバイやシャドウウイング、アブソなんかを使って奥へ。

一番手前側の広場をぐるぐるしてる時にモフさんから「おk」の合図。
・・・と同時に死にまして;; 外に出されることは無かったので何とか立て直しできたようでした。
戻ってきたらほぼ全員バフもかかっており、3軍無事に切り抜けたので後は順調に5軍まで終了。
終わった直後にほぼ無言落ちするというなんとも失礼な終わり方してしまいましたが・・。
過去クエも無事にできて何よりでしたっw


そして次。同じくフレから同じく過去クエこなすために3-2へ。
メンバ足らなかったので、急遽フレ戦士と妖精にヘルプをお願い・・したところ、戦士さんが精霊さん二人も呼んでくれるというなんともありがたいお返事。
・・・でも、でもね、ゴメンネ; 実は何気に一緒に来てくれるのをアテにしてたの;; 
来てくれてありがとうっ!!

王は相変わらず意地悪で暴れん坊でした。機嫌悪かったのかな・・。
「霊魂**」っていう、あの即死級な攻撃を連発。・・・一度全滅し、戦士さんから減免札を大量に貰い。
2度目のリベンジで王終了。減免札やっぱすごいね;
まだ50%減免は作れるレベルではないのですが、早くレベル上げないとと思いました。
武器と裁縫と細工も上げないと・・? あれ?輪廻装備って生産レベルいくつだっけ??

その後の子純も問題なく終了し、過去クエも無事に終われました。
来てくれた戦士さん、精霊さんお二人、妖精さん。ありがとう!!!

更にその後、輪廻へ。初めて真ボス出してみました。霊4つゲットw
・・・なんですが、もともと集まっていた霊が5個だったので・・5人で分けてくれればよかったのに・・。
メンバさんの一人が、代わりの異昌を持っていってしまったので、なんと一人だけ霊が5になってしまうという(。´Д⊂)うぅ・・・。
嬉しいといえば嬉しいですが、なんだか申し訳ない結果になってしまいました;;

更にその後、別のフレから霊6の輪廻お誘いいただき・・・。
・・・・ものすごくソッコーで終わりました。みんな装備も動きも凄いんだ@@
出発にちょい手間取ってましたが、ほぼ1時間弱で終了。
ホクホクした一日となりました。 ぁ、翌日の仕事はちゃんと行きましたよっ 寝坊してません!!


そして昨日。
INして早々に3-3へ。イポス目的だったのに間違ってランギト釣ってしまったため王まで行くことにorz。
もちろん釣ったのは私・・申し訳なす;;
精霊ぴぃ様から「王まで殴りでいいぉ」と言われたのですが、その後すぐに精霊葵さんより「王も殴れw」と言われたもんで・・
殴らせていただくことにしましたΣ(ノ∀`)ペシッ

目標は「**」の攻撃をカットすること! ・・と勝手に決めて。いざ王に挑戦!

・・・結果は、倒せたけど、目標には程遠い感じ;
一度、カットできたんですけど・・私のだったのか前衛のスキルだったのかがわからず;
・・というか、あれシェイク一発じゃカットできない気がしたのは私だけでしょうか・・?
デバフカットできても攻撃カット間に合わないとか、攻撃カットできてもデバフ間に合わないとか・・そんな感じになっていたりしたらどうしましょう;;

ただ、一つ殴り入ってよかったと思ったのは・・
前衛さん、シェイク多用するので多分巫霊のEPカツカツなのかしら・・?
3分おきって言うデッカイ制限付ですが・・前衛巻き込んでアブソできたのはちょっと嬉しかったかも?
まぁ、その一発で何かが大きく変わるってことはないかもですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

王倒して(溜息出た記憶?)、純子倒して(純子も殴りました、いらいらしましたww)

目的だったイポスもやりました。 途中タゲ切れそうになったりとかしてましたけど無事に討伐。
そして巨獣の脚もゲットw 分配となりましたww
そしてモリガンへ。モリガンは・・HP半分弱まで削ったのですが、全滅しましたw
リベンジはしてませんっ! 
モリガン、動きがさっぱりなんですけど・・どうすればいいのかしら;; いつか倒してやるっ><

んで、実はモリガンいく直前。別フレから1時初の保安誘われてまして。
PT解散するようだったら行くといってあったので、PT解散後すぐに別のPTへお邪魔しました。

場所は再びイポス・・そしてサンセキ。
コチラも特に問題なく、さっくりと終了。

この時点で確かもう3時前だった記憶。
フレとまったり談笑していたところ、二度目のPT誘ってくれたメンバから再びPT招待が。
・・なんと、これから輪廻へ行くらしい@@
ちょっと眠かったけど・・でも久しぶりのメンバだし・・。明日休みだし(←ココ重要

寝不足上等! 行ってやんぜ!(エラソウでスイマセン;;

と言うわけで輪廻へ。世界チャで後の二人を集め早速出発。久しぶりに会話目的でのスカイプ起動。
真ボス使ってまずは4つ。 その後霊二個出たのですが・・フレ戦士気づかず!!
・・・長丁場の始まりでしたw 5時過ぎくらいまでやってたんじゃないだろか・・@@
最終的に別のフレが再度真ボス出してくれて、霊12の輪廻は終了いたしました。
PT解散して、スカイプ組はしばらくスカイプでおしゃべり。
眠い眠い言っていた人たちでしたが・・話していると眠気通り過ぎた様子ww

途中、一人が脱落して、スカイプ起動したまま寝てしまったんですけど。
結局残りの3人で結局10時過ぎまでしゃべってました。 何度か眠気はきましたが・・寝落ちするほどのものではなく。
やっぱり文字じゃない会話って強いね、睡魔抑え込むのが楽でした。
眠くはなかったんですが、お腹減ってきたので・・いったん解散。 

さすがに睡眠無しはまずいと思い、ご飯食べて仮眠・・
そして冒頭に戻る・・(仮眠が本眠になりorz

一日で昼夜逆転したわけですが・・久しぶりに話せたこともあり。
そのほかDやスカイプデビューしたフレ等がいて、楽しかったですww
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/207-0a582a8c
Secret

