絶妙なタイミング?
2011-01-03 Mon 00:31
お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私(リアル)は、30日辺りからちょっと本格的な風邪を引いており関節痛がしんどかったりしましたけども、とりあえず良くなってきたので一安心w
幸か不幸か田舎といわれるものが無いので、帰省ラッシュにも縁が無く。お休み中はほっとんど家におりました。
当然体調を見て・・ではありますが、完美にも入り浸っておりました。

輪廻行ったり3-2行ったり、プリキン行ったり人面行ったりサンセキ行ったりと、かなーり色々と連れまわしていただきましたw
楽しかったですw みんなありがとうっ!!

輪廻では、血矢を使うとモフさん達が「ちや~」と周りに教えてくれてましたw
特に何か言ってから打ってるものではないですが、見られているものですねw 

血矢ですけど・・。輪廻に限ったことではないですが・・・一応、戦士のドラバ後に打ってます。
ちなみに、戦士2の時は、二人目のドラバが終わる前・・ちょっと上書きするような感じで入れております。
当然、30秒たつ前に一人目のドラバCTは終わっているはずなので、上書きされるのは覚悟の上w
3人居る時は血矢使いませんw

戦士のドラバは、弓のフォローくらいクセになっていると思うので上書きされるのは構わないんですが・・。
「ちやー」って言ってくれると、なんかちゃんと気づいてくれているんだなーと、嬉しくなりましたw


さて・・昼間の話ですが・・。 Preciousを出てからしばらくずーっとフリーだったんですけど。
ひょんなことから以前一度お世話になったG、$sora$へ出戻ることになりました。


祖龍をふらふらしていたところ、フレから85TAの下見に来ないかとのお誘いをいただきましてね・・。
85TAは・・あの凶悪mob、チェルノボグが居るエリアを通るんです。
どんな感じで通るんだろうとかねてから気になっていたもので、二つ返事でお邪魔することにしました。
ただ、メンツ待ちらしく、出発は15分後くらいになりそうだとの事。
了解した矢先に、[!]コンコンコン と呼ばれまして・・・・。
PT招待だと思い込み、何も考えずに「はい」のボタンを押した瞬間・・招待主の名前が違うことに気づきました。

・・・はい、soraへ出戻る事になった瞬間でございますw
[!]コンコンコン はPTではなく、Gの招待でした。
今回G招待してくれたフレは、普段からお会いすると必ずといっていいほどG招待送ってくれる根気強い方で・・。
そのたびに私が招待を蹴っているんですけども・・(〃・‿・)ゞ

今回は、全く予想すらしてませんでした。(ちなみにTA下見誘ってくれたのは五剣に居る方です)
今のところ、飛澄はまだ一箇所に落ち着く事はあんまり考えていないのですが・・、理由はどうあれせっかくお邪魔させていただいたので・・・。
短期間(←ここ強調(ぇ)ですが、またお世話になろうと思いますw(←これはマスタにも伝え済み

ぁ、ちなみにTAは・・なんていうかカオスでしたw
でもさすがにチェルノは・・・まとめてってのは無かったですね。 一塊ごとに倒していってました。
今回は下見でタイム気にする必要がなかったからなのかも知れないですが・・。
実際にあそこを走りぬけるのは骨がおれそうですね;; 
でも、いつか・・機会があれば・・やってみたいなとは思います。 

オリアスやチェルノやヴァリーには、仕様変更されてから目にする機会がなかったのですよねぇ・・。
青キャンとその前に居たGで、まだPTモードがエリア1からだった頃に、本当に片手で足りるくらいの回数だけ来たことがあって。
何度も全滅して何度もやり直して・・・試行錯誤しながら進んで行ったのが凄く楽しかった記憶が残っていたので。
久しぶりに目にしてなんとなく懐かしくなりましたw



そしてもう一つ・・・。こちらもほんッとにサプライズだったのですが・・。
いつも遊びに連れてってもらっているフレから、なんとアサクロをお借りすることになりました。
いつものようにササで呼ばれて、どこか行くのかなと思っていたんですけど。
生産者名は気にするかと聞かれて、あれ?って思ったのが最初。

話を聞くと、以前に貰ったアサクロがあるけど、使わないから使うならどう?って内容のものでした。
しかも、1ソケながらルビー9ctがはまっており、+5にまでしてくれたというなんとも嬉しいおまけつき。
あくまでメイン武器は弓なので、拳に手間はかけないと以前からココでも言っておりましたけど。
なんという幸運なんでしょうねw 手間もかからずにアサクロもてるとは思いませんでした。

ただ・・まぁ、拳仕様のステにはしていないので、お借りした時点では装備できなかったんですけど;
丁度体力や敏捷などのステリセット考えていたところだったので、便乗してアサクロ装備可能なところまで力を上げてみました。
一番初め110まであった体力が、一度100まで落ち・・更に今回90まで落ちました。
でもHP的にあまり差が出なかったので・・嬉しいような今まで体力にふってきた事が無意味に近いとわかって悲しいような・・なんか複雑な気分ww

ともかく、晴れてアサクロ弓の仲間入りです。
王では殴りに行かないようにすると言ってみたのですが、なんと「殴れよww」と言われたので・・。
スキルカット目指して殴りにいってみようと思います。王の**コメントをカットできるようになればいいなっ><

その足で別のフレから人面誘われたので、さっそくアサクロ使ってみました。
戦士さん一人だったので、血矢を使って殴りにいく・・・ってのを何度かw
一発一発のダメはやはり弓の方が大きいですが・・速さがだいぶ違いますね。 面白かったですw

メンバさんの転生だったようで、しっかり世界チャもさせていただきました。 おめでとう!!!


また一つフレのおかげで思いがけず目標達成できてしまったわけですが・・。
殴りすぎるあまり、本来の職の特性を失わないように頑張っていきます。
私は弓使いです。 メインの武器は、あくまで弓ですからねw
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | 蒼天の翼 | 賀正!>>
この記事のコメント
アサクロ(人´ω`)才×〒"㌧♪
フナ虫愛好会へようこそぉ デヘヘ…(*ノ∀`*)
かなり遅れましたが
血矢も☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
輪廻いこう輪廻!♪
2011-01-04 Tue 03:44 | URL | みるきぃ★うぇぃ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |