--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.01(Sat):PW
明けましておめでとうございます!!


早速ですが・・大晦日から新年にかけて早々に、驚かされた事が二つ。
まずはこれ。 
2010-12-31 23-29-01

そう、以前サブ妖精がお世話になり、いつかメインでも行ってみようと思っていたG。
完美初めてからさほど経たないうちに出会い、そして今もお世話になっているフレ達が居たところ。
間違いなく、古参Gの中に入る名前だと思います。
解散の経緯はギルドHPに書いてありましたので割愛しますが、ただただ驚くしかなかったです。
このG、フレ以外のメンバさんとはあまり面識をもてておらず(←INしなかったから)
丁度この日、フレも居なかったのでコチラから何かしたりはできませんでしたが・・。

まずは・・Gを運営されていた方々、お疲れ様でした。



そして二つ目。

2011-01-01 00-27-36

コレも驚いたw 内緒にしていたんだそうで・・。
この赤文字出る直前、このお二人と全く別の内容でササで話していたのに・・。
まーーーーったく気づかなかった。
ヨッシーさんが意味深なコメント残していたので、なんだろうとは思っていたけど、まさかこの事だとは予想すらできませんでした。
赤文字が流れた時、丁度西交差点の近くに居たので・・その足で本人見に行ってしまいましたw
ちゃんと双方の了解とって赤文字晒しておりますw

そしてその後、サブが居るGのメンバも続いてご結婚。
Gチャではすでに式の段取りが着々と決まり初めておりました・・・w。

お二組、4名様とも、本当におめでとうございます!! 末長くお幸せに!!











今年一年、振り返ってみればあっという間でした。
前回の元旦にSS撮ったのを凄く最近に感じます。 すっげ早かった@@

色々な人と出会いました。 もちろん、色々な別れもありました。
友人の紹介でお世話になり始めて、居心地よくて楽しかった場所とも、解散という形でお別れしました。

もう二度と話すことはないだろう人、またいつか戻ってくると言って去っていった人。
待つことに疲れてしまった人。ここに居る限りは待ち続けようと思った人。

些細な事がある度に、環境が変わるたびに、混乱して途方にくれて落ち込んで・・と、
どんどん悪い方へ沈み込んでいった私を、本当にたくさんの人が支え、引っ張り上げてくれました。

装備に悩んでいた時に、そのままでいいと言ってくれた人達。
初めていくDで、時間をかけて色々と教えてくれた人達。
節目の大事なイベント事に、私の席を用意してくれた人達。
時間が合わなくなった私に、いつもいつも声をかけてくれた人達。

何かある度に迷っていた私に、色々な答えをくれたたくさんの人達。

挙げたらもうキリがないんですが、皆様、本当に本当にありがとうございました!!

きっと、これからも相変わらず迷惑かけたり無謀なことしたり、悩んだり迷ったり火力なかったりするとは思いますが・・。
凝りずにまたお付き合いいただけると幸いでございます。


改めて、旧年中は大変お世話になりました。
そして、今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 2011.元旦  飛澄
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/205-8096c401
Secret

