--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.25(Sat):PW
テンプレート変更しました。
予定から丸1ヶ月くらい忘れてた・・・
チャットでメリークリスマスーとかいってる場合じゃないっての;;

さて、冬場前半はクリスマスっぽく幻想的な雪結晶をイメージしたテンプレを使用。
当然私が作ったものじゃありません><


というわけで、メリークリスマス!!!
皆様、素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?


私はイブはお休みで家におりまして・・。
当日(今日ですね)は仕事でした。 

クリスマスなんて消えてしまえ((*´∀`))ヶラヶラ


ウソです

今年も残すところあとわずか。
何事も起きず、皆様平和で過ごせることをお祈りいたします。
また来年も元気でいられますようにっ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/204-9fe1e7f9
Secret

