--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.21(Tue):PW
ようやく。。ようやく。。
ブラッディアロー覚えました!!!
夜、フレに黄昏やら保安やらいろいろと連れて行ってもらい、報酬と褒賞でそれぞれSPゲット。
なんとか、目標のSP4Mを達成することができまして・・。
喜び勇んで覚えてきましたっ!!

2010-12-21 00-34-50

こんな感じです。お金とSPは要注意ですよミナサマΣ(ノ∀`)ペシッ
覚えた後のSP、2Kも無かったっていうねww

フォローと大幅に違うのは、範囲じゃなくなってること。
もちろんかなり違いはあるんですけど。単体攻撃になっているのでボスには有効かも知れませんね。

30秒ドラバはしっかり役に立ってくれそうですけども。問題はCT。
予想してなかったわけじゃないですし、それ以前にだいぶ前にフレから聞いた記憶があったんですが。
CT長いんです。コレともう一つ。元気MAXにするスキルは両方とも確かCTは5分←元気MAXにするスキルはCT15分だそうです
多用できるものではないみたいですね。 だからこそ、使いどころが重要な面白いスキルだと思います。

HP減少がアサクロで上書きされてしまうご時世なのでw
30秒ドラバの効果は楽しみではあります。 PTメンバには伝えておかないと重なってしまうんですけどw(←でもあんまり言うつもりは無い


ちなみに今日連れて行ってもらったのは・・3-1クロトまで。3-2全部
王で久しぶりに守護見ました。ワーイ♪
王でもユピでも、全滅無しで倒せたのは・・強化後初じゃないかしら・・@@
その後更に保安で99魔→3軍までをやって。

99魔の報告時にSP溜まって血矢を覚えにいって・・。
神無3軍ボスに地味に使ってみてましたww ボスにさえ的を絞っていればCTの長さは全く気になりません。
3軍まで特に危なげなく終了して、報告して今度は名声が10000を超えました。


2010-12-21 01-58-16

こちらもようやくですが・・5階級までやってきました!!
ステと持ちcoinなんかは気にしない方向で!!!
5階級の褒賞装備は買う予定ないですし、バッジも装備する予定は皆無ですがやはり嬉しいですねw
次は35000・・ エラく長い道のりですが、SPは今度こそしばらく必要なさそうなので。
保安の褒賞はほぼ名声アイテムのみになりそうな気配です。 
いつか真っ赤な階級装備装備できたらいいなーw(ソレまで完美があればw


TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/203-dd0f5547
Secret

