--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.20(Mon):Myキャラ
フレで、前に飛澄がいたGのメンバで、今サブ達がお世話になっているGのメンバでもあるCa~yaさんに、なんとイラスト描いていただきました。
きっかけは確か少し前の、某19D。誰かのクエ消化をするべく、挑んで参りました。

ボスさっくり終わらせて、ファッションなどについて井戸端会議・・という名の雑談。
絵にあるダンダラを似合うとほめていただいたんだっけな・・?

飛「描いてみる?w」(←めっさ冗談のつもり

C「! 描いていいの!?」(←超ビビッたww

飛「Σ(・ω・ノ)ノ! 描いてくれるの?!」

・・・となった記憶。
まさか描いていいのと返って来るとは思わなかったのでかなりびっくりでしたが。
すっごい嬉しくて、めっさワクワクしておりましたっ

クリスマス前とはやるなカヤさん(`・ω・´)b
キャラにファッションのプレゼントはしましたけど、まさか飛澄とその背後にまでプレゼントいただけると思わなかったので。
めっさテンション上がっておりますっ!!!


ご本人に許可いただいたのでペタリと・・。(クリックで大きくなります

hisumi_caya.jpg

きゃーーー カッコイイっ!(*ノェノ)
こーんな素敵に描いていただいて、ホントに大感謝です!!
Ca~yaさんありがとう!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/202-0ddd6c76
Secret

