買ったぜうぇ~~い
2010-12-18 Sat 02:23
テンションおかしいですが、別に壊れたわけではないですよ。
もともと壊れてるともいいますけど(ぁ

霜降めぐり、お疲れ様でした!!!
誘ってくれた方々、ありがとうっ!! 付き合ってくれた友人達、ありがとうっ!!!
あんまり数えてなかったんですけど、多分2枚分くらいにはなってるはずです!
引き続き今度は輪廻ですね。今度は10周で1枚。人によっては一番簡単なんじゃないかな?

ですが私は、多分今回のキャンペーン、目標達成は無理っぽいです。
18~24時までの制限がついた時点でもう無理(←平日IN24時前
まだ、霜降の方が親切でした;; 輪廻で同じ方法が使える気もしません。
クエアイテムなんて無かったはずだし。一回一回報告していく必要があるんでしょう。

チャンスがあるとしたら、休みの日にまとめてごっそり行くしかない感じですが。
野良へぽんぽんいけるほどの火力があるわけでもなし、装備が充実しているわけでもなし。
イベントあきらめて単純にDとして楽しんだ方がよさそうですね><

まぁ、もともと、メンバ自体に制限ができてしまう稼ぎ重視ってのも効率重視ってのも、あまり好きではないので。(その割りにはいつもcoin無いとか言ってますがorz
いける時に、行けるフレ達とまったりのんびりやろうと思いますw 
最近100になったフレが何人かいるので、輪廻一緒に行けたらいいなーw



さて、話変わってタイトルですが、何を買ったって・・ファッションです。
今回はビーナス一式を精霊に、飛澄にティアラ買いました。
・・・すっげ金飛んだよ!? 何あれ?! 高すぎじゃね?!(←でもやめられない人orz

・・まぁ、クリスマスだし。 プレゼントってことでw
プレイヤーが自キャラにプレゼントってどゆことだとかいうツッコミはしちゃいけません><
まるで図ったかのように、祖龍でクリスマスのイルミネーション開始されたので、背景にもちょこーっとこだわって見ました。
・・・っていっても、単にイルミネーション背景にしてSS撮っただけですが><


2010-12-18 01-22-45  2010-12-18 01-21-28  

こんな感じです。 まるで外見だけはどこぞのお嬢様♪
このティアラは、絶対にベルサイユに合わせるべきだと思ったんだ!!!
正直、前にでたベルサイユヘアよりも合うと思ったんだ・・っ!!!
ベルサイユヘアは、銀髪や白髪など白っぽい髪の毛だと飾ってある花が映えなかったんですけど・・・。
コレは逆に、淡い色の髪のが合いそうな感じもしました。 
実際、髪の毛ピンクっぽい精霊だと微妙だったですし。

ベールにもあわせてみたんですが、そっちも割かしいい感じw
・・・が、ベルサイユには負けますね; 

道中、フレと何度かお話しましたが・・ 姫ーーーーとか言われたりしましたwww

そして、精霊にはこっちを・・。

2010-12-18 01-31-15 2010-12-18 01-30-11 


この色は、ランダムで出たものです。かなりイメージ通りで嬉しかったです。
一番初め購入した時は、むしろ飛澄色っていわれるような緑だったんですが。
この精霊、髪の色がご覧の通りな色なので、緑系統はすさまじく似合わないのですよねぇ・・。

ランダムしたらなんといきなり黒になりやがりまして(ぇ
黒無難でいいとは思うけど、簡単にですぎじゃね?! とリベンジ。
二度目は・・・真緑。 某枝豆さんを思い出すほどの緑色でした。 だから緑は似合わないだろ・・と、更にリベンジ。
今度は、目が覚めるような黄色。タンポポみたいな色でした。
ソレはそれでおかしくはなかったんですが・・明るすぎて目立つ目立つ;; リb(ry
・・・・・また黒になりおって・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かき集めたランダムが底をついて・・。
コレで気に入らなかったらしばらく封印しようと思って買った最後のランダム染色剤で出たのが↑の色。
モニタの前で「きたーーーー!!!」とホントに叫んだアホです;;
ピンクでもなく、赤でもない。 二つの色を混ぜたような色で好きなんですw 名前にも合うしねw

ヒールは無難に小麦色にしました; 
ランダムかけたんですが、ことごとく暗い緑になってしまうので;; 暗めの緑系統は飛澄の時だけでいいよorz

カツラはこれまたビーナスの方。 これは・・飛澄だと髪の毛が身体の中に入ってしまうんですよね;;
ソレもあって飛澄にはティアラ、この精霊にはビーナスをそれぞれ買いました。
ぶっちゃけ、カツラかぶらない方がこの服との相性はよさそうなんですけど・・
普段がチャイナばっかりなので、たまには精霊もおしゃれさせてもいいかなw と思います。
サブ弓は、地味にチーパオとか持っちゃってるしねΣ(ノ∀`)ペシッ

お財布が早々に寒くなり始めた日でした!!!! ・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うおぉぉ!!!! | 蒼天の翼 | 聞いておくれ・・・っ(。´Д⊂)うぅ・・・。>>
この記事のコメント
>ティアさん

あーりーがーとーっ!!(*ノェノ)キャ
姫とか照れるゼ(←

サンタの上は今回可愛いですよねっw
色によっては全くサンタっぽく見えないのもいい感じw

以前出ていたサンタ服も、それらしくて好きだったんですけど。
どうもサンタ系の服は弓だと微妙に違和感が・・;;

パーマン・・ってなんだっけ@@
かなーーーり小さい頃チラっとだけ目にした記憶があります。
確かにメットから羽生えていたかもっw

ぜひぜひ、また遊ぼうね~w
D予約とかPT拉致されていなければいつでもどこでもいきますよんーw
2010-12-20 Mon 15:38 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
ひすみちゃんすっごぃ似合う~♪( ´艸`)
かわゆぃ❤

ティアも最近ニット帽と上を購入しましたよっ!

ニット帽・・・自分的には結構好きだったんだけど、
とあるフレに「パーマン」といわれました(´・ω・`)

パーマン知らなかったんだけど見たらいいカンジにヘルメットから羽はえてるんだねっ!!w

またひすみちゃんとも遊びたいなぁ~(*´ェ`*)
2010-12-19 Sun 11:34 | URL | ティア #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |