聞いておくれ・・・っ(。´Д⊂)うぅ・・・。
2010-12-14 Tue 19:25
休みだったんですよ、今日。
思いっきり昼まで寝てて、ちょこっと家事やって完美上がって・・。
アプデしてたので、課金して珍しくクジ大量買いしてみて(全部初級でした((*´∀`))ヶラヶラ

服も買ってみて。
染色しようと、西織物師のとこにいったらですね。
時間の書簡が20個も売ってるじゃありませんか!!! まさかこんなところで売ってると思わなくてですね。
おそらくボッタクリに近いような値段だったんですけど。この際だからと買ったのです。

溜め込んでいた異象水晶を売って、巫霊の装備品になるらしいようなアイテムもちょっと売って。
オークに預けていたcoinも、倉庫に眠らせていたcoinもすべて使い果たして。
墨汁買って、いざ万界へ・・・。

えぇ、おそらくスキル的には最終スキルになるであろう。ブラッディアロー完成ですよ。
買いチャ出さず、露店も出さず、ほんっとに探し回って集めたにしては早くに達成した感じです。

喜び勇んで天界に覚えにいったんですけど・・・・・久々に大失敗を犯しました。
まぁ、別に取り返し可能な失敗なんで笑って済ませられるものなんですけど。(←ソレ大失敗って言わない

SP不足

精神的に、かなり凹みましたねぇ・・・^^;
coinはまぁ、覚悟してたから、また何かアイテム売って集めればいいやと思っていたんです。
最悪、ハンマー買って箱開けてやろうと・・。

でも、SPは正直盲点でした。
考えてみりゃ、転生スキルにだってSP使うんだから当たり前といっちゃ当たり前なんですよねぇ。
転生スキルで目指してるのは、後はもうかなり高額なものばかりなので。
いつかでいいや~なんて、巫霊に全部SP突っ込んだのが間違いだったorz

SP4M必要なのに対して、持ってるSPはなんと2Mにもなっておらず。
カッとなって、結丹石使って過去のさまよいで一人範囲狩り。 1Mぶん位のSPかき集めて。
久しぶりにクリップやって石やって・・。それでもまだ1.5くらい足りない;

今日中に覚えてやろうと思っていたのに・・・これはちょっと厳しそうな気配・・w


ぁーーーーーもーーーーー、クソーーーーーーっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<買ったぜうぇ~~い | 蒼天の翼 | あわわ・・・>>
この記事のコメント
>モリさん

まぁ、そうでしょうねー。
そもそも、フォローにしても血矢にしても、アサクロOPに上書きされるのでHP減少目的では実質使えないと思いますよ。

まだスキル覚えられていないのでわかりませんけど。
30秒ドラバ効果が初撃以外でも出るのなら、戦士のドラバが終わった後あたりに使えば、丁度CTの繋ぎ位に葉なるんじゃないかなーと思っております。

ま、血矢のCTが長そうなので毎回繋ぐのは無理でしょうけどね~w
2010-12-20 Mon 15:50 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
使うのが想像以上に難しいです。
あれって初撃に入れるわけですが、即座に戦士がDB入れるので上書かれてしまったりします…。
持っていることを知っているGPTならともかく、野良はかなり使い方に気をつけないとフォローの+2%にしかならなくなる可能性大です。事前に一言言っておく必要がありそうですね(^_^;)
2010-12-17 Fri 12:25 | URL | モリ #-[ 編集] | top↑
>キアシヨさん

ありがとうーw
ほんっとにね、ちょっと考えりゃすぐわかることだったのに、とんだ盲点でしたわ・・;;
SP稼ぎに、結丹石使って過去で範囲狩りしまくってます。
・・その反動は、霜降にくるんだけど;;(←経験+sp10%の時間帯とかぶる;


>モリさん

おぉ、おめでとうございますー。
霜降で25周なので・・多分輪廻はもっと条件厳しくなると思いますよん。
どんな条件が出るかはわからないですけど・・。

私はあんまり稼ぎとか効率とか求めないタチなので・・><
効率重視のPTには私は向かないでしょうね;
火力も無いですしorz

連日輪廻ループいけてるのであれば、今回のイベントに関しては一番さっくり楽に集められる期間かもしれないですね~w
頑張ってくださいませ^^
2010-12-16 Thu 01:57 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
昨日、ブラッディーアローを取りましたよb
そしてその時点でのSPは2.7M。急いでサブ用に取っておいた経験のアイテムを使い、石クリ2回やって3.7Mまであげました。今日明日には覚えられるかもw
今は霜降キャンペーンだけど、そろそろ輪廻もですね。みんな時間短縮を狙ってきそうだから、インテント&アサグロ弓師は需要がありそうに思えます。
輪廻25周ならなんとかなりそうですし、儲かりますしねb
ただ、せっかく取ったブラッディーアローは使えなそうですが…
2010-12-15 Wed 12:58 | URL | モリ #-[ 編集] | top↑
コインじゃなくてSP不足とはwwwどんまい!
SP稼ぎガンバです(・∀・)
2010-12-15 Wed 08:12 | URL | キアシヨ #U8THUymg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |