--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.21(Wed):PW
LV50になりましたー。 やっと羽変えられるよ、羽っ(ワクワク

そんなわけで、またも課金して羽購入。
今度はスワロウテイルです。 蝶ですなー。
今持ってるチャイナの色と合うかなと思って、少し前から50になったらこれにすると決め込んでました。

・・うん、やっぱいいねっ><
ハタハタと可愛気に動くくせに、何気に早いですよ(笑
さすがですねー。 快適ですw 
羽根の周りを舞ってるリンプンのような光がちょっと邪魔ですが(爆
動いていない時はそれもまた綺麗でいいんですけどねw

ただ、問題が一つ。
・・・普通の装備にこの羽は果てしなく似合いません><
法衣ならきっと似合うのでしょうけどねー。
私の使ってるのは軽鎧系なので、ごつい・・(滅

もうあれか、服買うか(ぇ
実は狙っている組み合わせがありまして・・。
正規の組み合わせではないですが、多分そんなにおかしくはないかと思われる・・。
色をどうしようか悩み中なのですよ、染色とかまたエラく大変な事ですけど(ノヘ
始めは黒にしようと思ってたけども・・・濃紺とかあるのかなぁ・・。

まぁ、またソレはおいおいゆっくり見て行きたいと思います。

それにしても、ファッション選びは楽しいですよね。
買うかどうかは別問題としてw

一気に集めたらリアルマネーがパンクするので、ゆっくりと集めて行きたいです。

Dももう少しですね・・。
鍛冶と裁縫の生産クエが死にそうなほど大変です。
龍クエよりも、ボスクエよりもDよりも・・一番大変なんじゃないだろうか、これ・・・==;

・・若干ズルっ子して頑張ってます(爆


そして昨日は嬉しい事が・・。
先日、入りづらい・・と、貴重な話をしてくれた方です。

普段私から話しかけていたんですが・・。昨日、ご自身"から"ササをくれました。
人によっては大げさかもと思われるかもですが、私には凄い一歩だと思うですよ。
んで、その対象が私自身だったことが非常に嬉しかったです。

少しずつ慣れて行ってる証拠かもですよねw
いつかみんなに混じって一緒に話ができる事を心から願うです。
スポンサーサイト

Secret

