--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.13(Mon):PW
いろいろやってるはずなのに、ネタはいくつかあるはずなのにっ
ちょっとサボってたら一気にみんな忘れてしまった・・・;;


昨日、サブGのメンバでフレのYunKoさんが、転生いたしました。
丁度飛澄で霜降終わって、サブでINした時に転生するところだったんだそうな。
慌てて飛澄呼び出して、万世界へ直行。
サブGのメンバが集まってて。 記念の爆発に加えてもらえることになりました。

転生クエにご一緒したわけではないので、詳細はかけないですけど。
記念に撮ったSSがコチラ

2010-12-12 01-28-40

中央の赤い爆発がYunKoさんです。
彼女を囲むように、天転生組は数の関係で前列へ。 魔転生組は後列へ。
バランス考えて、みんなで並んで取ったのがコレ。 めちゃめちゃ綺麗だった~ww
正面から、上空から・・と、何度か撮り直しをしてみたり、みんなのこだわりがわかって楽しかったです。
こゆの、私も結構こだわりたいタイプなので・・尚更楽しかったww


この後は花火まで上がったり。途中参加でしたけど、素晴らしい節目に立ち会えて嬉しかったですっ

YunKoさん、転生おめでとうっ!!!!



・・んで、下のSSは・・おそらく11月辺りのじゃないかと・・。
城西でフレに会い、白チャで挨拶をしたら・・周りに結構フレがいたようで。
あっというまに白チャで座談会が始まった日の事。
ご挨拶したフレが、ハムスター持っていたので・・私も呼び出して見ました。
そしたら、丁度お見合いしてるように見えまして・・・ 思わずパシャリ。
私の足とか見苦しいものが入ってますが、ハムが可愛いので勘弁してくださいw

2010-11-29 02-22-30 2010-11-29 02-23-00 



キャンペーンに便乗して、連日霜降メンバを集めてます。
誘ってもらうこともあるけど、誘うこともある。
フレが霜降行きたがっているし、私も行きたい。 ので・・お暇なかたいましたら、ご一緒しましょw


TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/199-5c34e45f
Secret

