--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.06(Mon):PW
※アカハックがまた増えてきているようです。
私のフレの友人の方も、被害にあわれたそうです・・。
皆様も、どうかお気をつけくださいませ。



さて、そんなわけで、近況というにはあんまり間空いていませんが。
しばらくお世話になっていたG「Precious」を抜けました。
でも、ココは・・・時間帯が私に合いすぎてまして・・いつINしても、誰かがいる状態で。
真夜中はもちろん、平日なのに空が白み始めてくる時刻になってもほとんどみんないるんです。
寝落ちとか放置寝ってのはあると思うんですけど、寝ますねーとか、落ちますねーって文字自体をあんまり目にしないGで。
今までお世話になってきたGも凄いいい人達ばかりだったんですけど、どうしても・・平日深夜3時過ぎるといなくなってしまうので。
平日しか現状休みが無い私にはやっぱりちょっと寂しかったんですよねぇ;;

なので、年明けから休止に入ってしまうサブがお世話になっていたGを抜けて。
ここに改めてお世話になることにしました。
サブ弓は、先日無事にクラスクエも復活して・・・久しぶりに精霊とペアでDまでクエを進めてみたり。
保安69Dもあったりと、転生に向けて頑張っております。まだ81ですけど; 
ま、予定では一応85で一度止めると前からココで言いまくってましたのでその通りにする予定ではありますが。
止まらないかもしれません。 そもそもレベル上げる速度遅いので;;
そして今回も、多分80台は70黄昏装備で突っ走るかな・・w 英雄の弓も気にはなっておりますが。
最終的にはこの子は・・多分黄昏の99弓が最後になるんではないかなと。材料揃ってるし。(全く未定ですが

精霊は・・・飛澄と同じアカウントの子は、飛澄が持ってくる経験の珠玉を餌にしております。
あと石、と、たまーーーーーーーにやる保安。に加えてサブ弓のサポートでストーカーしてたり。
一般クエをほとんどやっていないので、装備が非常に追いついておりません。
昨日見たら・・70過ぎてるのに未だに50台の装備のままだったし;; 
さすがにまずいと思い、いい具合にたまっていた黄昏装備を使用して、法衣だけは70の黄昏へ上げました。
石倉庫から石もってきて使うかどうかは・・・ちょっと考えてません。
精霊もう一匹いるし、妖精もいるしね;


んで、飛澄ですが。
最近、前にも増して火力=拳な図ができてしまい、サブキャラにさえアサクロ持たせてる人が多く。
私も一応、石集めてみたり、精錬頑張ってみたり、若干ステリセして体力から敏捷にいくらか突っ込んでみたりはしてますが。
たまーーーに「アサクロ持ってた方がいいよ」とか、「作らないの?」とか言われておりまして。
弓使いとしては限界を感じまくっていたんですよね。(限界低っ!とか言わないでねw

先日、いつものようにフレからPT誘ってもらって行った3-2で、ついついその事を漏らしてしまったんですが。
そしたら、その時のPTメンバが「そんなん必要ない!」とか「ひすみん的弓さんは大好きです」なんて言ってくれて。
それがなんだか、凄い嬉しかったのです。
自分で「弓使いだから、拳に力は入れない!」と決めたはいいけど、いざ世界チャで募集なんかを見ていると本当にソレでいいのか、逆に迷惑になってないかとか常に考えていたので。
他の職の人達から、その言葉をもらえたのは非常にありがたかったです。
必要なら貸すしw と言ってくれた人もいてホントに嬉しかったーw(でも、装備できる力足りないんだ、ゴメンネ;;

もう、何度ココでつぶやいては揺らいだかわからないし、これからもきっと何かある度にぐらぐらする弱い意志ですけど。
とりあえず、弓の強化を頑張るよ(`・ω・´)


そうそう、実は今、地味に時間の書簡を集めております。
目的はもちろん、100スキルのブラッディアロー。フォロー+確か30秒ドラバだっけ?
本家のフォロー使い道がなくなりそうなスキルですが、コレはいずれは欲しいと思っていたものなので。
ちまちま集めております。
フレの多大なるご厚意により、予想外の速さで残りあと9個となりました。
ただ・・早く集まると完成も早くしたくなるのが私・・(ぇ
連日、露店やオークを見まくっており、フレにも余ってないか聞きまわっている始末。
そんな中、先日、フレモフのごばさんにカードボスで低確率だけどドロップすると聞きまして。
さらに、そのまま交換したカードボスをお手伝いいただきました。
ごばさん含め、魂術がお世話になってるGの精霊さんと、モフさんが来てくれましたっ
やってきたのは89D天の二種類。基本的にどのカードボスでも低確率で落とすらしいですが、この二匹は物理ボスなので殴り職にはありがたいんだそうな。

結局、少しの幻石と大量の力と耐性の材料が手に入りました。
時間の書簡はでませんでしたが、カードボスの出し方がわかったのでヨシw
しかも、コレで敏捷集めたら過去装備また作れるジャン(敏捷落とすボスは3-3だそうな((((;゚Д゚))))アワワワワ

D通いに飽きてきたら、カードボス召還なんかもやってみようと思います。
ま、終わってから倉庫に眠ってたカードいくつかボスに変えたんだけど( *´艸`)クスッ


そして・・・現在やっているキャンペーンに便乗したい私。 飛行器貰えるやつですね。
昨日フレから聞いたのですよ、無知すぎて申し訳ない;;
神無は正直時間的には無理があるので、来週から始まる霜降とその更に後で始まる輪廻で達成したいところです。
ま、最悪輪廻でも参加できる私はいいのですが、100なってないフレは神無逃がすと霜降でしか手段が無くなってしまうので、できるだけ霜降でみんなでイベント褒賞貰いたいところですね。
あそこも地味に時間かかる場所ですが・・神無ほどの時間はかからないですし。

んで、イベント概要教えてくれたフレが、新しい翼を持っておりました。
前回の春爛漫服と同様、着けてみます?と魅惑的な事言ってくれたので、お言葉に甘えて着けさせていただきました

2010-12-07 01-35-57 2010-12-07 01-36-25

なんか、新しくなるたびに、エルフの翼が巨大化してる気がするのは私だけではないはず。
そしてすべてクジだのなんだのになってしまって・・・たまには普通に課金実装すればいいのに;
ぁ・・でも、派手な翼はいらない; 闇鷺くらいの大きさの真っ白の翼と真っ黒な翼が欲しいですwww


2010-12-07 01-35-59

なんとなく撮れたので、意味も無く、かなり無駄に貼り合わせてみた。
画像編集もっと上手くなりたいですね; 
最近、ようやくペイントから卒業し始めたとこなので、まだまだ道は遠そうですけど。

coin集めもしないとだし、そろそろまた草がなくなってきたので堀もしないとだし。
軽装精錬失敗して弱くなってるので、幻石も集めないといけないし。
サブも育てないとだし、Gメンのお手伝いもしたいし。 遊びたいし。
なんだかんだ言って、できることはまだまだありそうなので・・・。 もうちょっと頑張ってみようと思います。
ぁ、もうちょっとって言っても引退する気は全く無いのでご心配なくw



下はSSです。
【More...】

コレまた全く関係ないSSですが・・。
秘蔵ッ子のモフをなんとなく撮ってみたら可愛い一面が撮れたので・・・ww
2010-12-07 03-47-20

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/198-cacf4071
Secret

