--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.01(Wed):PW
結構いろいろ遊びにつれてってもらっていたのですが・・。
ちょっと書いていない間にほとんど忘れてしまった私・・・。
中身ヤバイんじゃないか? 忘れすぎです;;

んで今日は手持ちの服について・・・。
今お世話になっているGのマスタが、ものすごく衣装持ちでして。
よくファッションの話になることが多いんですけど。
実は私も、以前からフレに「どんだけ服もってんのwwww」といわれることがあるんですよね。
別にそんな驚くほど持ってるわけではないと思うんだけど・・。
とりあえず手持ちの服、普段着ている組み合わせでほぼすべて着てみた。
靴は基本的に使いまわし。・・・の割りに何気に持っててビックリ!
レザーパンツも何回も出てきてしまうけどwww
着てないのは単純に忘れたもの; ぁ、水着系はあえて出してません。忘れたわけじゃないですよ。 

無駄に着てる服とか書いてみてますが・・見りゃわかると思うので大して意味はありませぬ;;
画像がいくつかあるので重いかもしれません。



2010-12-02 02-07-27 2010-12-02 02-09-26

2010-12-02 02-15-25 2010-12-02 02-29-23 2010-12-02 02-31-25 


ざっと着てみてこの位。服の名前が一部違うかも;;
組み合わせによってもっと増えますね。
チアガール服と、レザーのビスチェは滅多に着てない・・・w
チアガールは多分初なんじゃないだろうか@@

このほかにビキニとフラワービキニがあって。。 桃花柄シャツがあって。
・・・ぁ、乙女セットと花柄チャイナワンピと晩餐会ドレス忘れてるorz
サブにショルダーブラとか水晶のドレスとかもってる子がいて。
どこやったか忘れたけど、確かクリスマス服も持ってたはずなのですよね・・。売ったかしらorz

ところでトラッドシャツ・・どうしてもこう、お腹が出てるように見えてしまうのは私だけ?;;

一部のフレから「ひすみん色!」とまで言われるようになった色ですが。長チャイナの青藍色が元です。
以来、何故か無意識に緑系統の色を選んでるみたいで・・。 黒とか暗い色が好きだったのに・・www
でもこうやってみてると、割と無難な色の服が多い気がします。組み合わせもしやすそうなもの。 
買いっぱなしの色もありますが、基本は青藍かメンソール、銀杏辺りですかね。

以前フレのダークさんのブログにも出てましたが、銀杏色はかなり優秀だと思ってます。
個人的には駱駝色もかなり使い勝手いい、優秀な色かなと・・w 特にレザー系にはいいんじゃないかな~。

覚えてる限りですが・・。
青藍色はチャイナと・・多分チアガールもそうじゃないかな?(チアガールもらい物なので解らない;)
メンソールは、トラッドシャツがその色だったはず。
チーパオは灰色ですね。 灰色に全く見えないですけど、固定染色では灰色なんですっ

優秀だと褒めちぎった銀杏と駱駝色ですが・・。
マイアスカートとリリムブーツ、パーティブーツ。あとは追記の中のレゲエトップが駱駝色です。
マイアの駱駝色は予想以上に合っていてびっくりww
銀杏は・・・・その色の服を撮り忘れてるので、また後日;

ノースリーブパンプスは実は麦色だったりします。
追記の浴衣は卵黄色です。
それ以外で出ていない服は・・もらい物か、多分ランダムで出たもの。チュールとか微妙ですけど;;
忍者はランダムで一括染色してあります。チョコレートっぽい色になりました。
買ったときも黒っぽいのだったんですよねぇ・・・;;

ベールとベルサイユとダンダラコートとパンクジャケットは買った時の色そのままです。 
買ったときもランダムの時も・・・何故かよく出る緑系統・・。それか黒;
染め直す必要なかったりするのでお財布にはやさしいですが・・もうちょっと別の色なんかもみてみたいな~なんて・・www
パンクはオークで買ったので、元の色わかりませぬ;;

この服たちはもちろん、追記にしまいこんだ服たちも、程度の違いも組み合わせの違いもかなりありますがちゃんと着てます。
買ったものももちろんそれなりにありますが、引退していったフレからや、記念に・・といただいた物が結構あるので・・。
貸す事はあるでしょうけど、手放すことは絶対に無いですw


地味に下に続きますよ。


【More...】


2010-12-02 02-38-00 2010-12-02 02-25-42


こっちは、↑以上に着る機会があまりないもの。
季節的にってものもあるし、染色の順番待ちな服もあるし・・・。
st.とユナイトの組み合わせは、ホントに偶然できたものww 意外にも変でなくて驚いた。
特に、st.ジャケットはね・・。正直どれにもあわせられなかったのですよ。
色が微妙なのももちろんなんだけど、丈が短すぎて何にしても微妙にお腹が見えてしまう;;
コレも微妙に見えてはいるけど・・・それでもだいぶマシなほう!

ディーラーのセットは単純に飽きt(殴

もらい物のリゾートビスチェも、染色失敗してこんな色に;;
合うと思う色に染めて、ちゃんと着まわすからねっ><


とまぁ、いろいろと書いてみたわけですが・・。
正直何か役に立つかどうかってのははさっぱりです・・・ww 
固定色のサンプルくらいにはなるかしら・・^^;

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/197-7159f2a5
Secret

