99魔のち59D時々ファッション談義
2010-11-25 Thu 10:32
先日、お世話になっていたGサポーレイを抜けました。
短期間にもかかわらず、サンゴクやら輪廻やら99Dやら色々なところへ連れて行ってくれました><
みんな上手い人ばっかりで、ヘタレな私のフォローまでしてもらったりして;;
本当にありがとうございましたっ!! また何かあれば是非呼んでくださいませ~^^

んで、抜けてから1日と経たないうちに、フレのGにお邪魔させていただく事になりました。
文字が・・字体が違うのですが・・Preciousって名前のGです。
先日結婚された、YunKoさん夫妻がいるGですね。彼女にお誘いいただきましたw
短い間ではありますが、よろしくお願いします><



そして、昨夜。ログインしたら挨拶代わりにPT飛んできました。 ぴぃ様からでしたw
行き先は99D魔 どうやら誰かの二次転生も一緒にあるようです。
ちょうど、人面桃花を保安で持っていた事もあり、小躍りしながら参加。

入ったら、すでに進行中で・・アンダートのところにいるとのこと。
前に、アンダートまでいけた事があったので、大丈夫だろうと調子乗って「はーいw」なんて言ったんですが。

・・・・迷った orz

一番初めの大きな広場で、どっち行っていいかわからなくなり><
うろうろしていたら、モフさんが迎えに来てくれました; ジンさんありがとうーっ。゜゜(´□`。)°゜。

アンダートは地味にカット目的で殴り参戦、カットできていたのかは正直わからないですけど;;
特に事故等もなくすぐに終わったのですが・・。
いつもここから人面までまっしぐらなものなので・・他のボスがどこにいるのかが解らない><
リタイルを求めて彷徨う6人www
あっちじゃない、こっちじゃない、そっちじゃないか?? などなど、結構な時間彷徨っていたと思います。
結局入り口近くまで戻ってきちゃったりもしてww
99D魔に傘mobがいるのを、この日初めて知りました(どこまで行ったww

リタイルは・・中身がトイレ行っている間に8割終了。
攻撃参加したはいいものの・・多分10発も弓当ててなかったと思います。

んでやってきました人面桃花。
コヤツもカットを目標に殴り参戦。・・・・多分、範囲はカットできたんじゃなかろうか?
このボスは、スキルエフェクトが地面でなくて上空に出るんですよね。
花びらが螺旋状に舞ったら範囲・・だった気がする。 そう教わっていたので、それを見ながら殴っておりました。
特にめぼしいものも落とすことなく、あっさり終了。

ぴぃ様のフレの二次転生もちゃんとお祝いできましたw おめでとうっ!!
その足でそのままGの59Dへ。 今回は頼りない壁をやらせてもらいました><
カイチから始まる一周コース。ここでも、カットやらなんやらを目的に基本ボスは殴りで行きました。
魔法mobはさすがに護符回ったり死にかけたりもしましたけど、特に問題なく終了。
鉄ご馳走になって、名声が9700を超えてきました。 1万まで後もう少し!!!



D後、ひょんなことから始まったファッション談義。
・・ぁ、アプデで新しい服が実装されたからかな?
マスタがものすごい衣装持ちでして・・・多分全種類もってるんじゃないだろうかってくらい@@
私も結構持ってるほうだとは思ってましたけど、比べ物になりませんでした。
カツラほぼ全種類渡された時はどうしようかとwwww

いくつか服やらカツラやら借りてSS撮って見ましたw
そんな多くは無いけど、SS複数あるので下に纏めますっ




2010-11-25 01-01-33

今回実装されたリリムのセットですね。一式お借りしました。
服はともかく・・頭が;; 髪型自体は好きなんですけど、帽子が正直邪魔><
どうみても、キャビンアテンダントにしか見えないんですよねぇ;;
飛澄だからまだ見れたものでしたけど・・翠漣でかぶらせてもらったら酷かった・・><


2010-11-25 01-01-50

リリムの上下+サイドポニーの組み合わせ。 これもお借りしました。
コレは割りと可愛かったかも♪ でも・・横のテールが無い感じの髪型も作って欲しい気持ち



2010-11-25 01-06-59

ベール+アニマルヘアーですね。 ベールは自前ですw
ヘアバンが・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 無かったらソッコーで買ってた。
かなりお嬢様に見えたのにーっ><  予想外に合うのでびっくりしました。


2010-11-25 01-28-08

いわずと知れたダンダラの組み合わせ。下は多分マイアです。
弓使いは・・ダンダラヘア似合うんですよね、出た当初から買おうかどうか迷っておりました。
この翌日、欲に負けてダンダラマントとカツラ購入してますww


今回でたリリムの下は、かなり色に左右されますけど割といろいろと使いまわしできそうですね。
個人的に気に入ったのは、ダンダラマント+リリム下と、ショルダーブラ+リリム下 辺りです。
ディーラーコートやチュールトップ、レザーのビスチェとも合った記憶。 
予想外にユナイトトップとも合うみたいですww

カツラも全種類試してみましたが・・・。 似合うと思ったのは↑に出てきているくらい?
もちろん好みによりますし、表情によってだいぶかわるんですけどw
ベルサイユも・・・真ん中分けでなければまた違ったかもですねw

こうやってたまにファッション話で盛り上がれるのも、完美のいいところww
散在しまくって後悔しない程度に、多分これからも運営さんの策略にはまっていくんでしょう><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 蒼天の翼 | 装備姿>>
この記事のコメント
>ベルさん

いらっさいませ^^
リリム・・ほんっとうに帽子が残念で;;

弓は・・あの立ち姿なので・・。
どうしてもパンツ姿に偏ってしまうのですよねぇ。
ふわふわした可愛い系よりはピシっとした服の方が、個人的には合うと思います。

スカートスタイルにするなら、ロング丈か本当にミニのスカートの方が合うかも?
メイドスカートとセクシードレスあたりは、あくまで個人的ですが・・似合う気がしません;
ぁ、でも貴婦人のスカートは割といい感じでしたw
2010-11-30 Tue 15:09 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
うちのサブマス様から拝借して試してみたのだけど本当にCA(^_^;)
でもヅラが意外と似合ったのが収穫でした。そのうちGREEにUPしますb
ダンダラは弓は似合いますねぇw。
結局のところ、どのファッションが弓に一番似合うのか…謎です。
まぁ、今回のリリスは完全にコスプレなんでもっといいファッションを売りに出してほしいですね。
2010-11-29 Mon 00:57 | URL | ベルトーチカ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |