装備姿
2010-11-22 Mon 22:18
最近また、少しだけサブに注力しつつあります。
そんなさなか、サブでうろうろしていたら飛澄のフレ魔導、ダークさんが100になったとの世界チャが流れました。
コレはもう、世界チャするっきゃないでしょ! と、サブ落としてメイン起動。

世界チャでお祝いして、早々に落ちる予定でいたのですが。
Gメンから保安のお誘いいただきまして、小躍りしながら行ってきました
向かった先は魔界桃源郷。 99D魔です。
すでに進行中だったようで、アンダートが終了してました。

PTメンバが、わざわざ入り口近くまで迎えにきてくれまして・・・。
そのまま後を追っかけるように人面桃花まで。
人面で開幕いきなり4kのダメ貰いましたが、それ以外は特に問題もなく終了。

時間もいい時間だったので、終了後は寝ようかなとも思ってまして・・。
実際にGチャでも寝ますーとかなんとか言ったんですけど・・。
どうも、1-4へ行く様子。

1-4・・というか、黄昏の1-Xはかなり久しぶりなので、唐突に行ってみたくなり。
急遽お邪魔させていただくことにしました。

何かが大きく変わったわけではなかったですが・・・やぱしどこか懐かしいですね。
球すっごい苦手だったし・・今は1-3にしかいなくなってしまったようですが、虎千代なんてmobもいましたよね。

今回は本当にさっくり終わることができた黄昏ですが。
最近はホントに必要なDやボスしかやっていなくて・・久しぶりに新鮮な感覚を持ちました。


そのまま、話は名声から階級装備の話になり、更に昔好きだった装備の話へと発展。
私が好きだったのは、獅子、閃光、飛翔。後は黄昏70の軽装ですw
獅子の軽装に飛翔の軽装・上を組み合わせて着てたこともあったはず・・・今になってみればなんでそんなことしたのか解らないwww
法衣は玄武の法衣がかなり好きでした。あとは黄昏70の装備。

懐かしくなって、上に出した3つの装備、購入して着てみましたwww
2010-11-22 05-20-40 2010-11-22 05-20-52 2010-11-22 05-20-46


多分左から、獅子、閃光、飛翔 なはず・・・。チガウかな?^^;
閃光と飛翔の間に、エビルメイルが入っているのです。
エビルメイルでいったんミニスカートっぽくなって、また飛翔で鎧っぽくなって・・・。
で、そっから一気に露出度高くなってくる軽装。ホントにコレで防御できてるんか!? と突っ込みたくなるような露出具合ですが。
今でこそ、やたらと衣装持ちになってしまった飛澄ですが、何気に軽装は全般的に好きだったので、よく装備姿でもうろついておりました。

どうせなので、近いうちに店売りの軽装を全種類着てみましょうかねw

でも、装備姿の中で一番好きなのは・・・海龍族で一番初めに貰える法衣です。
アレは普通に綺麗だと思います。 魔が差していなければ・・多分今も魂術が持っているでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<99魔のち59D時々ファッション談義 | 蒼天の翼 | 濃い数時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |