--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.14(Sun):PW
ぇー、現在、朝6時半でございます。もちろんまだ寝ておりませんw

昨夜は、フレの結婚式から始まって・・。
2-3へお邪魔して、ヨートゥンで死んでw リベンジしてオデンをやって・・。

フレと話をしつつ。
別のフレから保安の99D魔へお誘いいただいて・・。

さらに、輪廻3~4週ほどしてきました。

結婚式はSSも撮ったし、懐かしいメンバとも会えたし。
Dではさっくり、かつ楽しく進むことができたし。
輪廻ではスカイプ使って、背後の本名当てられたりしたし(笑

楽しかったw 詳細は起きたら書きます。
こういう時、やっぱり飛澄は幸せ者だなと実感しますね・・ww


おはようございます。11時前まで寝てしまった・・・;
さて追記に本文書きましょう。
上の書き換えるとせっかく貰ったコメントが意味をなくしてしまいますしねww

ブログ始まって以来の長文になるかもなので、お覚悟くださいましww




【More...】


まず・・・仕事から帰宅したのが21時前。
時間が無いので中身の家族にはかなーーーり手抜きの夕飯で済ませてもらいました( *´艸`)クスッ
洗い物やらなんやら終えて、完美INしたのが21時50分頃。
そのまま月の仙人のところへ行き、控え室に待機することにしました。10分前行動!(。+・`ω・´)シャキーン☆(マテ
中には、すでに主役の二人を初め・・たくさんの人が待機中。
見知った名前や懐かしい名前、もちろん初めましての名前など色々と拝見することができました。

結婚式招待されるのは2度目ですが、やはり場所毎に服を選びたいのが衣装持ち・・w
今回は以前からの宣言(?)通り、灰色チーパオで列席させていただきましたww
新郎新婦共に、お世話になっていたGのメンバでフレです。
かなりのスピード婚だという話ですが・・仲良しで何よりw

んで、2度目にして知ったかもしれない事実。
新郎新婦は期間限定の服をそれぞれ初めにいただけるみたいですね。それも恐らく純白のをw
式後ではありますが、こっそり試着してみましたw

2010-11-13 23-17-24
 
被写体が私な上、画質悪くて申し訳ないですが・・さすがに特別な服だけあって綺麗ですよね。
シンプルなのに、ちゃんと華やかさがあって素敵ですww
カツラ実装されて男性には帽子まででているのだから・・どうせならベールもあれば良いのになと思ったのは内緒w

結婚式そのものは相変わらず大騒ぎw
入り口付近で一掃されるジョニー達、会場に入ってくることすらできてませんでしたww
ただ、一度だけ、会場内に大量にジョニーが沸いた事があり・・。無意識でクリックしたアイコンがアローレインorz 
えぇ、大量mob見ると反射的に範囲やりたくなるんですよ;;
一発一発は全然痛くないですけど、なにぶん型にはまったような軽装なので集まられると痛いw
まさか結婚式で護符のお世話になるとは思いませんでした((*´∀`))ヶラヶラ
護符は一度つけたら消費するもんだと思ってるので、削れる時は削れてくれた方がいいんですけどw

ま、実際攻撃したのはその時の一場面だけ。
後は前衛+範囲火力はジョニー退治が主で、後衛は堀に専念って感じでした。
ブーケの沸きが追いついていなくて、待ちぼうけくらうこと多数w
入り口付近では、爆発とドラバの渦が常に巻き起こっておりましたwww

結果はもちろん・・貢献度10万達成して上の永久版新婦服を手にする事ができたようですw 
そして前回記憶していなかったのですが・・
結婚式で貢献度100以上だか集めると、参加者にも褒賞が出るみたいですね。
気が付いたらバックの中に小包がありまして。 開いてみたら結丹石×8でしたw

2010-11-13 22-39-59
イベント終了後のSS。指輪交換か何かやっていたときかな?

2010-11-13 22-46-57

コチラもイベント終了後のSS。 神父の背後、結構高いところから見下ろしてみました。
前回もチロッと載せましたが、会場全体はこんな感じです。
ちゃんとジャンプもできるので、もしかしたら壁の上とかもっと高いところにもいけるかもしれませんねww
ちなみに、下の方で見切れてしまってるのが新郎新婦です;;

そして前回チェックし忘れた事が一つありまして・・・。それは神父の後ろの聖歌隊。
近寄るとちゃんと歌っております。設定画面の効果音を上げると声大きくなりますね。
しかも何気にいい声しているのですよっ。驚きでしたw


2010-11-13 22-47-19
そしてコレが永久版の服を着た新郎新婦。新婦側はカツラも付いてきます。
新郎側・・ゴメン見忘れた; 染色可能なので、貰える時の色はランダムです。
やっぱり、綺麗ですよねっw

会場でSS撮影会などもやっていたのですが・・・。
時間が来てしまい、強制的に退場させられました;;
祖龍西に一気に人が集まるものだから・・・周りが見えないww


何度改めたかすらもう解らなくなってしまいましたが・・再度改めて・・。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

YunKoさん、レジンラインさん、
 ご結婚おめでとうございます!!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

末永くお幸せにですよ^^
そして、これからもよろしくお願いします><

赤文字流れたすぐ後に、実はお二人から揃って早々に式の招待をいただいておりました。
その時頂いたお言葉は、少なくとも完美にいる限りは、多分私一生忘れませんw 
ものっすごく嬉しかったんだからね!!!



さて、結婚式の感動覚めやらぬうちに、チーパオ着たまま城北の上空を徘徊。
するとダークさんにばったりと遭遇。
北倉庫の上空で人妻抱いて佇んでました・・・ 不謹慎な!!!Ψ(`∀´)Ψ
ちゃんと旦那様に許可もらってるんですってww 

フレ魔導のダークさんと、そのご友人、ティアナさんですw
最近良くご一緒に遊びに連れてってもらうのですが・・みんないい人達ですっw
しばらく倉庫の上で白チャで話していたのですが・・・
なんかだんだん白チャ恥かしくなってきたので、PTに拉致。
するとそこでティアさんから衝撃のコメントを頂きました。

ティ「ひすみさん、後ろがに・・・・っ!!!」

飛「!?!?!?!?!?」

動揺しすぎてとりあえず飛行解除; 
人気のいないところで視点を真後ろに持っていくと・・見事なまでに素肌晒しておりました;;

どうも、スワローテイルってもともと透けやすいみたいですね・・。
羽自体も透けてるからか、以前は確か背景まで透かしてたらしいので・・。
前ちゃんと着てるのに後ろ全裸とか・・・どこの変態だorz

なぜ気づかなかったかというとですね・・
あれ、ホントに真後ろでないと透けないのですよ。ちょっとずれるとちゃんと服が見えるんです。
そして更に・・倉庫上でしゃべっていたので・・視点をですね、キャラを横から見るようにしてたんですよね。
・・あまりの衝撃にSS撮り逃がしておりますorz いや、撮っても載せられないっ><
もう・・穴があったら入りたい; めっさ恥かしかったです、ティアさん、教えてくれてありがとう。

そしてPT組んだからにはどこか行こうって事になり・・。
ティアさんの旦那様もログインしてきたため、拉致ってどこ行こうか相談。
ンで決まったのが2-3というわけです。ダークさんのサブモフにバフ貰って4人で特攻!

魔導戦士精霊弓という割とバランス取れてる・・・かもしれないと思えるメンバです。
仕様変更後の2-3は何気に初かもしれませんw

ある程度のmobを退治していかないとボス発狂するようになっているので、以前はマラソンで駆け抜けるところもちゃんとペシッてきました。
道中、職の話をしておりまして・・・やっぱり、職の特性は生かした方が面白いよね・・と(意味不
全員同じ武器持って・・・っていうのも、効率的で楽しいのかもですが。
私はあくまで弓使いなので・・弓へはともかく、拳に力を入れる必要は無いなと、改めて思いました。
共感してくれた人がいて嬉しかったwww

道中は・・神武はスルー風魔もスルー。そしてきたのがヨートゥン。

トンは自己バフかけてくることと・・後半になって攻撃が痛くなってくるという・・
割と厄介なボスなんですが・・・今回は予想以上にインテントのオプションが頑張ってくれました。
バフかかる側からOP発動してデバフしていってくれたのですヾ(*´ω`)ノシ
ま、ランダム発動だと思うので来て欲しい時にきてくれなかったりしたこともありましたけど。
で、あと少しって時に戦士さんが力つき。タゲは必然的に私に来て・・。
リザして立て直すまでもつかな・・と心配しながら逃げ回っていましたが。無理でしたw
ダメ、10k超えておりました・・・・前衛さんの凄さを見た瞬間・・・っ!! 
戦士モフやっぱ凄いなっ><

全滅して、ダークさんがサブの精霊をつれてきてくれて、リザして貰って建て直し。
ソコへ、輪廻へ行っていたというダークさんのフレモフさんが参戦。
モフバフ貰って、今度はあっさりトン撃沈。 

犬もやって、フレキはなんと雑魚全部込み。
しかも、フレキ本体をモフさんがやり、その他の雑魚を戦士+魔導+弓でやってどっちが早く倒せるかって言う競争付・・ww
やっぱ最近は場所がどうのって言わなくなったんですねー。
雑魚全部来たら、もう一体ずつやるの面倒になったので・・・ダークさんがサークルし始めたのを見てレインで応戦してみましたww
結果は私らの勝ち・・だったはず( *´艸`)クスッ 

オデンの雑魚出しは・・初めてやった時以来の失敗をやらかしてテイク2;
ココも以前は「破は弓壁で~」とか言われていたのですが、そんなこと関係無くなってますねww
楽になったような寂しいような・・なんかそんな感じww 
オデンも問題なく倒せました。振り向くことすらほとんど無くなってますね。
これは・・運営さん側からしたら、mobの強化もしたくなるかもしれませんww だけど王は強化しすぎ;;

結局黄色いものは出なくて、ありおめでPT解散w
チャット内容は常にエロかったですっ>< 
精霊さん故、忙しくてチャットできないのを解っていて弄られてるらしいティアさん・・・ガンバレっ;ェ;
ティアさんからはフレも頂いて、ほくほくで終了いたしましたっ


時間的にそろそろ朝方組がINしてきそうな時間。
最近お世話になり始めたGに人がいなくなり、蒼龍湾でボーっとしているところにフレから99D保安のお誘いが。
小躍りしながら参加させてもらうと・・すでに進行中でした;
99D魔、道覚えておりません・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
うろ覚えながら、道中落ちているアイテムやらcoinを目印に、なんとかアンダートのところまで到達。
気分はさながらヘンゼルとグレーテルのようでしたw
全員100↑なので、アンダートもその後の人面桃花もさっくり終了。 地味に黄色いものが二つほど落ちて。
しかもそれが私のバッグの中に入り・・倉庫がまた圧迫されました; アイテム整理しなきゃorz


その後更にオークを見に行った際、ふと気になってフレの戦士さんへササ。
時間の書簡って今相場いくらなんでそ? とたずねて見るも、ご存知ないとの事。
その代わりに輪廻連れてってもらいましたww 
確かに稼げれば相場知らなくても何とかなるねwww(違
PTメンバは、もうおなじみの方々。 いっつもいろんなところ連れて行ってくれてありがとう><*
このメンバはチャットよりもスカイプ進行の方が多い気がします・・・。
昨日は私が勘違いしてスカイプ開始してもらっちゃいましたけどΣ(ノ∀`)ペシッ(もうみんな喋ってる状態なのかと思ってた

やっぱり、文字でなくて声で喋っていると・・どうしても背後色ってのが濃く出ますよね。
みんないつの間にか背後さんの名前まで知っていたりして面白かったww 
割とキャラの名前って、本名がまぎれることありますよね。 
飛澄も、作ってから本名に近いこと気づきましたし。そして当てられたしΣ(ノ∀`)ペシッ

ご夫婦が二組いたのですが、その馴れ初めとかも聞けたり・・
時間が時間だったので(この時点で確か4時前とかそんなん)会話内容はまぁ・・ねっ><*
(*ノェノ)イヤーン な内容だった事が多いわけですが。まぁ、それも・・聞いてる分には面白いしw

輪廻は・・一周目でレアボスが3体続いたというラッキーがあり。
特に決めてはいなかったみたいだけど、霊性水晶が一人一個行くまでって感じで・・3~4周したのかな?
5時過ぎて眠気がみんな最大になってきた頃、残り3つだった霊性が一気に3個落ちて。
無事に全員に霊性が行き渡った状態で、終了!

Gに、帰っておいでって言ってくれたのが凄く嬉しかったですw
帰るかどうかは正直まだわかりませんが・・・その気になったら、ただいまと言わせてくださいませw


結局、久しぶりに日曜日が休みだった私は、現実の空が明るくなってきた頃まで遊び倒しておりましたww
眠かったけど、それ以上に楽しかったです。

つくづく、飛澄はほんっとに人に恵まれてるなと思うわけですヨ。
みんな、いつもいつも、本当にありがとう><
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/192-9f86a80e
Secret

