--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.08(Mon):PW
ログインしたら、ササが飛んできました。
サブ弓子がお世話になっているG、パルフェ経由でフレ頂いた方からでした。

赤文字見逃したのが残念で仕方ないのですが、このお方、先日結婚いたしまして・・。
で、結婚式をするので来てーとw

そんなおめでたくて嬉しいお誘いを断るわけがない!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
と、小躍りしながら目的地へ。
今回は、メインでなくサブ名でお誘いいただいたので、透稀で参上いたしましたっ。
飛澄のチーパオは約一名にしかまだ見せておりませんが(といいつつ見せたのが南テレポ前って言うねorz)
透稀のチーパオも割りとキャラに合っている色がでたので、そのまま着せております。
今のところ余所行き服設定((*´∀`))ヶラヶラ

普段の薄い赤チャイナからチーパオに着替えて出発。
目指すは月星の湖です。 ココいい名前ですよねww

パルフェからもう一人、弓師さんが呼ばれていたらしく。現地で合流。
知らない方ばかりだったからちょっとソワソワしていたので助かりました( *´艸`)クスッ

10名前後の小さなものでしたが、記念撮影と、花火大会というなんとも暖かい結婚式でございましたっ
花火だけ撮った!

2010-11-07 22-41-58 2010-11-07 22-44-19
 

システムでできるようになった結婚式も本格的(参加者は全然おとなしくしないけどねw)で綺麗だけど
こういった手作りの結婚式というのもいいですよね~w
そんな場所に呼んでくれるフレに大感謝です。

2010-11-07 22-33-52

後ろの人が映りこんでしまいました・・orz SS撮るの下手すぎで申し訳ないですが・・。
呼んでくれてありがとうっ! お二人とも、お幸せにですよっw




TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/191-10619bf1
Secret

