--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.11(Thu):PW
今日・・というかついさっき。
こっそりひっそり誰もいない時間を見計らって、お世話になっていたG「$sora$」を抜けました。
急に入れてもらったGだったので、体験って言うのをマスタを含め、ごく一部の人にしか言ってなかったけど。

楽しかったですw Gでのチャットもですし、Dでのスカイプもですし。
特に、スカイプに関してはこのGにこなければ多分やることは無かったでしょうしw
居心地よかったので、代わりにサブを突っ込んできました。
別アカの精霊なので、頑張れば飛澄と一緒に上がることもできるでしょう。 

黙って抜けてしまうのも申し訳ないとは思ったのですが・・。
人がいると・・多分躊躇してしまうので。 ひっそりと抜けることにしました。
Gにいるフレには、明日、INしたら個別でササろうと思います。

またしばらくふらふらして、のんびり体験しつついろいろ回ってみようと思います。

soraのみんな、短い間だったけどありがとうございました!
また機会があれば、お世話になるかもしれませんっ。



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/190-d06b0d79
Secret

