ひー
2007-11-19 Mon 12:44
リアル側にトラブル発生で、急遽仕事を休んでしまった今日。
私自身の話ではないので、職場の方には申し訳ないです。
日記書いてるのは・・時間が空いたから(爆

しかも朝っぱらから階段で足を滑らせて滑り落ちました。
腰打った・・・(死
とりあえず平気ではありますが、痛いッす(泣


飛澄は現在LV49。 ぁ、でももう50になりますね。
また装備が変わってきます・・w
もっともっと強くなって、いろいろお手伝いできるようになりたいっ。


昨日もまたお手伝いさせていただきました。
なんだか、お手伝い=ボスやDって思って居る方が・・(ほろ

そんなことないんだよーー><

むしろあれか、お手伝いっていう言葉がいけないのかなぁ・・。
手伝いを「してもらってる」って考えてしまってるのかも。
でも、現状はお手伝いが一番しっくりくるんですよね・・。
言葉って難しい(滅

・・・ぁ、違う。
「お手伝い」じゃなくて、普通のクエを「雑魚クエ」とよんでいるからかも(ぉ
手伝いいりますか? っていうと「雑魚しかないんで・・」とよく返ってきます。

昨日もそうでした。
雑魚=手伝いなんて申しわけない っていうイメージがあるのかな。。
少なくとも私はそうでしたよ、今だから言いますが(爆

でも、雑魚だとしたって難しいのは今までも多かったわけで・・。

もちろん意図的に手伝いを頼まないようにして居る人も居るでしょう。
それは人それぞれなので、いいことだと思うです。
頼りっぱなしが自分の為にならないのも事実ですし
レベルによっては経験吸っちゃいますしね。

ただ、頼ってくれた以上は全力で応えてあげたい。


ギルド入りたての頃に比べれば、私だって少しは強くなってきました。
レベルだけで言うなら、なんとか中堅層に引っかかってこれるようにもなりました。
だからこそ、以前の自分を忘れないようにしたいですね。

・・ぁ、私にできること、少しだけ見えてきたかも。
ソロッ気が多くて、サポ攻撃系な弓だからこそ、できることかもしれない。

・・・どっちにしてももっと火力を上げないと話にならないけどっ><。。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:9 | top↑
<<ようやく | 蒼天の翼 | 思ったこと>>
この記事のコメント
仲間です。

 で、ここは、

家族、、です。

いろんな、捕らえ方が、あると思いますが、、、
 言いたいこと,、言って、
やりたい事を、する。

 できないことは、助けを求める。
で、いいのでは?
2007-11-29 Thu 09:53 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
久々ですが・・・遊びにきましたw

お手伝いします っていう言葉に、
うちも考えた事がありましたw

みんなでワイワイ遊びたいと思ったから、
「遊びませぅ♪」っと誘ってますね(*≧∇≦)b

やっぱりレベルとか関係なく、
気軽に誘えあえて、遊べるようになりたいねー
((・_・(_ _ウンウン
2007-11-28 Wed 21:18 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
>Bさん

いらっしゃい。
日本語に限らず言葉と言うのは難しいですよね。

言葉選びに気をつけてはいますが・・。
やはり、難しいです・・><
2007-11-28 Wed 20:12 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
なるほどー日本語ってやだねー(え


んじゃなんていえばいいのか・・・


一緒に遊んで?がいいかなw
2007-11-24 Sat 17:29 | URL | Bcog #-[ 編集] | top↑
>都亜さん

許可ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせていただきますねっw


>うみさん

ありがとうございます。
気持ち・・ですね、はいw
私も、気持ちだけなら半人前程度はあるかもしれないですw

また来てくださいませ~
2007-11-22 Thu 20:14 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
がんばっているんだね。

 影ながら、聞いてます。
できることからやりましょう。

 手伝い、できたら、一人まえですね。きっと、
わたしは、Lv21でGMになり、「手伝い」してたから。。

 気持ちだと思いますよ。
2007-11-22 Thu 09:00 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
もち許可だじょ!!こちらこそよろしくね♪
レベ50 おめでとん^^b
あたしも昨日レベ上がって 67なりました(・´ェ`・)
2007-11-22 Thu 08:15 | URL | 都亜 #-[ 編集] | top↑
>都亜さん

はーい、ようこそですー。

あんまり面白い事書いてないですが、こちらでもよろしくです。

よかったらリンク貼らせて貰ってもいいでしょうか?
許可いただけましたら追加するですっw
2007-11-21 Wed 20:10 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
きちゃったぁぁ(つω`*)テヘ
2007-11-21 Wed 18:12 | URL | 都亜 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |