--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.19(Mon):PW
リアル側にトラブル発生で、急遽仕事を休んでしまった今日。
私自身の話ではないので、職場の方には申し訳ないです。
日記書いてるのは・・時間が空いたから(爆

しかも朝っぱらから階段で足を滑らせて滑り落ちました。
腰打った・・・(死
とりあえず平気ではありますが、痛いッす(泣


飛澄は現在LV49。 ぁ、でももう50になりますね。
また装備が変わってきます・・w
もっともっと強くなって、いろいろお手伝いできるようになりたいっ。


昨日もまたお手伝いさせていただきました。
なんだか、お手伝い=ボスやDって思って居る方が・・(ほろ

そんなことないんだよーー><

むしろあれか、お手伝いっていう言葉がいけないのかなぁ・・。
手伝いを「してもらってる」って考えてしまってるのかも。
でも、現状はお手伝いが一番しっくりくるんですよね・・。
言葉って難しい(滅

・・・ぁ、違う。
「お手伝い」じゃなくて、普通のクエを「雑魚クエ」とよんでいるからかも(ぉ
手伝いいりますか? っていうと「雑魚しかないんで・・」とよく返ってきます。

昨日もそうでした。
雑魚=手伝いなんて申しわけない っていうイメージがあるのかな。。
少なくとも私はそうでしたよ、今だから言いますが(爆

でも、雑魚だとしたって難しいのは今までも多かったわけで・・。

もちろん意図的に手伝いを頼まないようにして居る人も居るでしょう。
それは人それぞれなので、いいことだと思うです。
頼りっぱなしが自分の為にならないのも事実ですし
レベルによっては経験吸っちゃいますしね。

ただ、頼ってくれた以上は全力で応えてあげたい。


ギルド入りたての頃に比べれば、私だって少しは強くなってきました。
レベルだけで言うなら、なんとか中堅層に引っかかってこれるようにもなりました。
だからこそ、以前の自分を忘れないようにしたいですね。

・・ぁ、私にできること、少しだけ見えてきたかも。
ソロッ気が多くて、サポ攻撃系な弓だからこそ、できることかもしれない。

・・・どっちにしてももっと火力を上げないと話にならないけどっ><。。
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。