初輪廻!
2010-11-07 Sun 00:00
というわけで、100なってからそれなりに時間経っているのですが・・。
本日初めて、輪廻殿へ行ってまいりました。

普通のDとは違って、ボスのみがいるらしいです。
それも、どうもボスも数種類いるらしく・・レアボスがいたりもする様子。
ワクワクしながらお誘いいただきましたっ!

あわあわしすぎてSS撮るの忘れてたんだorz
しかもブログ書いてるのが数日後なもんで、ぶっちゃけあんまり覚えてないんだ;;

とりあえずおねーさんの狐がウザかったのは覚えてる!!!

個人的に、白羽のmobと黒羽のmobを召還してくるボスが好きでしたw
霜降のグレモリーみたいな感じでやるそうです。
白いのが攻撃しちゃダメなやつで、黒いのが攻撃しないとダメなやつ・・・だったっけ? 逆かもorz

なんと1周目でレアボスらしきものが出たようで・・。メンバが喜んでおりましたっ。
霊水晶も無事に出て、4Mほどのcoinを頂きました

輪廻すごいな@@

よく遊びに行くフレがまだ100↓の人が多いので、みんなが100になったら遊びにいけたら良いなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<屋外結婚式! | 蒼天の翼 | サプライズっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |