--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.06(Sat):PW
ログインしたとたん、飛んできたPTに拉致られました。
どうも、保安で2軍に行くらしい。
スカイプ起動してご挨拶w いつも仲良くしてもらってるフレ夫婦とご対め・・ご対話?w

行き先は神無らしいです。保安ですね。
入ってすぐに、なんと奥へ直行。 初めての展開です。
スカイプ慣れてないのでとりあえず無言状態のままみんなについていくこと数分・・。

1軍のmobがすでに沸き始めており、道中何度か範囲しましたけど・・。
突き進むうちに最奥へ到達。
mobが沸く瞬間を見つつここでやることになったようです。

こんなに長かったんだね・・。
ほんっとに奥まで来てまして・・確かにいつもの場所まで2分くらいかかる感じ。
雑魚倒し終わったらすぐに次が沸くんです。
もちろん、ボスも・・・その後も。

1軍ボスを倒したとたんに、2-1開始。
2軍は・・弓mobがいるんですよね。 私の出番っ(`・ω・´)
2-1倒したところで・・・2-2弓・・。
・・・なんと、一部背後に湧き出しまして・・思わぬ大惨事に・・;;
外に出ちゃった人たちを迎えにいきつつ、入り口まで猛ダッシュ。

最終的に問題なく保安クリアはできたんですけど。いやはや・・新鮮な体験でしたw


そしてサプライズの内容は・・↓

 
【More...】

んで、スカイプって・・誕生日見えるんだね@@
恥ずかしながら、昨日、背後が誕生日だったのですよ。 スカイプ上でお祝いの言葉を頂いていたのですが・・。

2010-11-06 00-20-43

・・というわけで、世界チャでお祝いの言葉いただきました><
神無準備中だったことと、予想外すぎて慌てまくっていたので。
SSはおろか・・お祝いしてくれた方々へササすらまともに返せていなかったんですけど;;

いろんな人から、世界チャやササでおめでとうと言っていただきましたっ。

もうね、サプライズもいいところですよっ。
中の人が本気で涙ぐみそうになったくらいですw

照れくさかったのもあるし、半分パニックにもなっていましたが。
めちゃめちゃ嬉しかったです。

みんなありがとう!! 愛してるよっww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/188-4eb1a8d4
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。