スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乾杯w 完敗・・w
2010-11-01 Mon 02:42
まずは乾杯の話からw

今日はフレの結婚記念日となる日です。
INしたのは22時前後? 21~22時くらいと聞いていたので、ちょっと慌てていたのですが。
今日は強襲があるため西が異常に重く・・;;
23時くらいからに変更になったそうです! 間に合ってよかった・・・ww

初め、サブでおめチャしようと思っていたのですが・・・。
やっぱフレはメインでお祝いしよう! と思い、急遽飛澄と透稀を同時に出動。

初めて月の仙人からクエ受ける二人組みを見ることができました。
今まで重くて近寄れなかったからねw 縁無い場所だし((*´∀`))ヶラヶラ

すぐ側ではフレのGメンバが集まってまして・・どうも、結婚式参加されていたようですw
さすがハロウィン、結婚多かったですねーw

レジさん、Yunkoさん、二人とも結婚おめでとう!! お幸せにですよ~
そのほか、本日ご結婚もしくは結婚式された方々、改めておめでとうございますw
お幸せにですよーw


・・・とまぁ、久しぶりに西で白チャでしゃべっていたもので、知り合いにたくさんお会いすることできました。
会話がごっちゃになって軽くパニック起こしつつ、飛澄とサブの画面を交互に見ながら話してました。


そしてこっからが完敗の話・・w

無所属な飛澄でしたが・・・諸事情により、Gにしばらくお世話になることになりました。
それが、↑で出てきたフレのG。「$sora$」です。
だいぶ前に珍しく参加した野良89Dをきっかけに仲良くなった方々の一人ですね。
それ以降も何度もDお誘いいただいておりまして・・みんな楽しくて良い方々ばかりですw

で・・そこのGのマスタとリーダーから、G招待の洗礼を受けましたw
一番初め、PTと間違えて入りそうになったのは秘密w あれは結構驚きますねww
とっさにクリックする位置をずらして、いいえボタンをポチり。 まだGは考えてないなぁ~w
その後やってくるG招待。 もう間違えません>< 申し訳ないと思いつつ、いいえボタンをポチリ

そして次、G招待だと身構えてい(ませんけどww)たら、来たのはラブラブ招待ww
思わず吹きだしてしまい、その拍子にはいボタンを押したようです。 気づいたら飛澄抱っこされてる(笑

そして更にG招待が・・・ww
何度かG招待→いいえ→G招待 ってのを繰り返していたんですけど・・。

負けました((*´∀`))ヶラヶラ

根負けしたことと、断り続けるのも申し訳ないのと・・・。
あとは、ちょっと興味あったので加入へ。 
もちろん体験って形なので、一度は確実に抜けてしまいますが;

んで、G入って早々、リーダー貰っていたり・・;
コメント考えてくれていた人が、私の名前をググッたらしいのですが・・そこで一番上に私のブログが出てきたようで・・。
コメントがそのままブログタイトルになっていたり・・・ww
もちろんブログの存在知られたりww ←コレはまぁ、そもそも公式にリンクあるのでむしろ大歓迎w

どの程度体験期間があるのかを聞き忘れているので、いつになるかはわからないですが。
一度抜けてしまう日まで、新しいGの方々、よろしくお願いいたします><



ぁ、ついでに・・

スカイプアカウント取得してみましたw
滅多に・・というか、呼ばれない限りオンラインになることは無いと思いますけどね;
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完敗、その2 | 蒼天の翼 | 最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
