最近
2010-10-29 Fri 17:39
INはしても、どこに行くことなく蒼龍湾近辺でボーっと海を見ている飛澄です。
以前はどこへ行っていても、決まって城南の闘技場前でIN OUTをしていた私ですが・・
今は別の場所で寝起きしておりますw それが蒼龍湾の入り口。
名も無き島にも近いし、南のテレポへもすぐいける。何より人がいないw 前のPCでもねぐらになっておりました。
南の闘技場前は、もともとGの溜まり場だったからいただけなので。
Gそのものがなくなってしまったので、あそこにこだわる必要も無いですしね。
 
で、その名も無き島の山頂から見える景色が何気に好きなので、先日見に行っていたんです。

そしたら、側を通りかかったフレに心配されてしまいました><
名前が違う人だったので誰だかわからなかったのですが・・後日本人からササがきまして・・。
「あんなとこいたらあかんよー」「失恋でもしたのかと思った」とw

心配してくれたのはものすごーーーく嬉しい。申し訳なくもあるけど><
でも、でも・・まって?w 失う云々以前にまだ・・・ww 
始まってなくもないけど、最近良くわかんなくなってきてるからなんともww
お気持ちはとってもありがたかったけど、逆になんだかちょっと切なくなったさorz


そして、連続で頂いた結婚のご報告。
私がいなかった間に結婚した友人。 そしてスピード婚らしく今月末に結婚する友人。
みんなしてどんどん幸せになっていく・・くそぅ、祝ってやるーーー!!

お二方とも、ほんとにほんとに、末長くお幸せにですよっ^^


あとは、久々に過去クエお手伝いして来ました。
過去世界に宝箱発見! 話には聞いていたけどホントにあるんだ・・@@
掘した友人曰く、中身はやはり啓天だったそうですw おめでとうーw
今度宝箱探しにうろうろしてみようかなw
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<乾杯w 完敗・・w | 蒼天の翼 | ぉっとびっくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |