--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.18(Mon):PW
というわけで・・・10/18を回った直後ですが。
飛澄、火虎、偲輝、湖都姫が所属しておりましたギルド、青いキャンパスが解散となりました。

フレに誘われて入ったGで、深夜の人も多く非常に活気あふれた楽しいGでした。
ある時期をきっかけにどんどん人がいなくなってしまい、最終的に最後集まったGメンは6人だけという・・。
最後の最後に、溜まり場で以前のように話ができたのが懐かしく、凄く嬉しかったです。
ま、その頃はPCのラグのせいで私が会話に参加できてなかったんですけどね^^;

丁度PT組める人数だったので、PT内で雑談してました。
ファッションの話が大半でしたけどw やっぱり楽しかったです。

G欄押しても反応ない。翌日からはGチャにしても反応があるはずがない。
わかってはいても、解散や脱退の瞬間・・ボタンを押す時は・・なんともいえないものがあります。
ですが、残ったメンバの人達とはフレ登録もしてもらい、引き続きお付き合いできることとなりました。

青キャン、最後のSSがコチラ。
2010-10-18 00-10-25

解散;;
2010-10-18 00-52-52


今後は・・飛澄を初め、今回抜けたサブたちは・・しばらく無所属予定。
少なくとも飛澄は・・・当面無所属の予定です。
フレからはすでに何人かGのお誘いいただいておりますが・・しばらく考える事はありません。
・・とかいいつつ、以前もチラっと書きましたが、根が寂しがりなので・・寂しくなったら急に考え出すかもしれません><


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
今までGを支えてきた歴代マスタ、HPを管理していてくれた人。誘ってくれたフレ。
そして、色々とお世話になった青いキャンパスにいた多くの方々。
ありがとうございました。そして、お疲れ様です。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。




↓全く関係ない話
【More...】

地味に集めてきた古代本の残章が20冊溜まったので、万界でスキル本にしてきました。
すでに覚えているものでなければ何でもいいなと思っていましたが・・・。

出てきたのは、真スタンショット 
wiki見る限りでは、気絶時間+1秒らしいですね。Lv.10で気絶時間3秒なので・・転生だと4秒ですか。
まだ実際に使ったことはないですけど、4秒って弓使いには結構でかい数字です。
スタンもスピンもアイスも通常の狩りで使うことが主ですが・・スタンはD内でも釣り後のフォローに使えたりするので・・。
覚えておいても問題なさそうですw

・・・が、そろそろ・・転生マスタリ欲しいなぁ・・><。  coin溜めねば;;
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/182-7cd562cf
Secret

