スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神無クリア
2010-10-13 Wed 02:15
・・・を目指して、この間行ってまいりました。
結果は・・後2歩ほど届かずって感じ・・。
9軍序盤であろうことか私が万界に飛ばされる始末・・・orz

くそーーーー>< もうちょっとだったのにっ!!!!

・・・とまぁ、確かに残念といえば残念だったのですけども。
今回は正直あまりクリアは目的としていなかったので、実はソコまででもないのです(ドッチダ
このためだけに、数ヶ月ぶりにINして来てくれた人がいたり、急だったのに付き合ってくれた人もいたり・・。
クリアこそできなかったけど、とっても楽しかったです。

付き合ってくれたメンバ、みんなありがとうっ!! 
でもでも・・その中でも特に! モフさん>< ほんとにありがとうっ><

自分を含め、未経験や不慣れなメンツが大半だったPTだったのに・・
ずっといろいろなこと指示しながら動いてくれて本当にありがとうございます!!


近いうちにリベンジする予定。
飛澄がまだ、G所属できている間には・・区切りとして転生しておきたいところ。
同じメンバか違うメンバかはまだはっきりしてませんが、行くことがあれば、皆様どうぞよろしくお願いします><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<つ い に ! ! | 蒼天の翼 | 地域名声クエ>>
この記事のコメント
>ダークさん

ノーン、返事が遅くなった;;
リベンジお付き合いありがとうございましたっ

霊極=火力高いと思っておりましたw

万界に飛ばされてしまうのは、魔導さんだけでなく全員に考えられることなので、ちょっと怖いですよね><
今回はある意味予感どおりに飛んでいかれてましたが・・・w
無事に終わって何よりでございます。

改めて、ありがとうございましたっ


>サディアナさん

ほんとにねぇ・・・外に出てしまうと、場面によってはもう修復不可能になるのが・・悲しいところ;
タイミングさえよければ戻れるってのは、唯一の救いですね><

残念ながら転生自体は終わってしまいましたが、お気持ちはありがたくいただきますっ。
また是非、遊びに行きましょう~
2010-10-16 Sat 08:07 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
神無は、なんで外に出てしまうんでしょうねぇ。(’’

3次転生は目前ですガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
お時間が合うようならお手伝い行きますよ(’’
2010-10-15 Fri 00:12 | URL | サディアナ #SxX9jEmk[ 編集] | top↑
リベンジ頑張りましょう♪

・・・・と言っている 自分が足引っ張りそうですが
なんせ 霊極魔導でございますから><b
万界一番に飛ばされる予感が致します・・ハイ
飛ばされないように 

頑張ります!!
2010-10-14 Thu 09:43 | URL | DARK #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
