--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.08(Fri):PW
・・に最近になってようやく参加することができました。
といっても参加できたのはサブの方なんですけどね。

やってきたのは公共の第一章。 丁度秋の3倍祭りとかで終日経験値3倍なので。
それに最近できた結丹石なるものをつかって、経験値荒稼ぎしようという魂胆。
もちろんクエもできたらそれはそれで一石二鳥なわけで。魔導2人いるフルPTで挑んできました。
全員80前後の方々の中に一人だけ73とか混じってていいんだろうかと思いつつ・・。

範囲狩り対象mobの中に一匹だけ違うヤツがいて、そいつだけ避けて集めるんですが・・・
ここは思いのほか弓が役に立ててよかったです。
周りリンクはするけど、その一匹だけ外見も名前も全く違うのでリンクしないのですよね。
そいつだけ避けて釣りをするには、弓はかなり便利でした。
あとは、魔導のサークル内に押し込むために、バスターとシュート。あとはガイアシェイク多用。
壁にめり込んだヤツはどうしても押し込めないのが悲しいところですが、それ以外は割りと思い通りに入ってってくれました。

あらかた押し込んだらレイン放置です。コレのためにメインからわざわざ白銀神守持ってきてはっつけました。
一昨日はレイン放置までだったのですが・・昨日は、別アカで精霊出動させまして。
レイン放置している間に精霊で外部からサークル貼ってる魔導にヒールしたりレストアしたりと色々やらせてもらいました。
本来の精霊さんが青陣貼ってくれているので、バフ切れた順にリバフしたり。
こっちもある程度落ち着いたらまた弓に戻って釣りしてレイン・・・の繰り返しです。
2キャラ操作は相変わらず慣れていないので、後半特に無言だったり動き遅かったりでしたが・・
戦士さんが代わりに釣ってくれたりしたので、mobが途切れる事はほとんど無かった様子。
2日で4レベルくらい上がったっぽいです。 70台でこのペースはかなり嬉しい。
85前で止める予定なのは変わらずですが、それでもソコまで行くのはだいぶ早くなりそうな感じ。

外部ヒールの精霊・・あそこで一発でも範囲していたら経験値は来ていたのかしら・・・
なーんて、邪なことも考えたり無かったり・・・( *´艸`)クスッ


この範囲狩りで何が一番嬉しかったって・・・レベル上がることじゃなくて「上手い」って言ってもらえた事ですかねw
さすがに二匹目の同じ職なのである程度は動きわかっているつもりでしたが、初のところはやっぱり自信ないもんで・・・>< 
主に上手いと言ってくれたのはmob押し込めるとこでしたけど、もうちょっとまともにできたのではないかと思いつつも、素直に嬉しかったです。

サブのGメンも味をしめてくれたようなので、今度はGで行ってみようかという話も出てました。
美味い以前に楽しいんだよねw あんな感じの範囲狩りってw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/177-76edd91b
Secret

