--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.05(Tue):PW
フレに誘われて3-3へ行ってきました。
イポスやランギトはすでに終わっていたようなので、私は王から参加。
仕様変更後、初の3-3なのでドキドキしながらワープしました。

マラソン入る手前でメンバが待っていてくれたので、合流。
王前までは特に何事もなく終了。

で、問題の王ですが・・・・・。
やってみた感じ、3-2の大暴れ王とそこまで大差なさそうな感じがしたのですが・・どうなんでしょ?
大差なく感じるのはあくまで私だけなので、前衛や精霊達はきっと大忙しなんでしょうけど・・。
ただ、感覚的なものですが・・・後半、ちょっと長めのセリフを吐いた後から、範囲の速さが増したような気はしました。
まぁ、例に漏れず何度か転がりましたけどね><
さほど大惨事にもならずに終了・・・したような記憶っ

その後、クロトやって子純。
純子も・・・・どうなんだろ・・そこまで大きな変化は無かったように思うのですが・・。
そもそも純子やること自体あまりないので忘れてるだけかも;
相変わらず範囲睡眠は卑怯だと思いますね(`・ω・´)

純子に限らず・・範囲睡眠つかってくるmobやボスには、一つ地味にやろうと思ってることがありまして・・。
アブソCT中の時は、ディバイフェザーを自分に使いつつ、精霊さんにシャドウウィングかけるように心がけております。
弓使いが他人にかけられる数少ないスキルですが・・・あれ、行動制限無視するんですよね。
CT長いので多用はできないですけど、範囲睡眠でも精霊さん一人寝なければだいぶ違うのかなと・・。
ただ、無言でかけるので急に速度速くなった精霊さんはびっくりするかもですね><
いっぱいいっぱいでなければ、神無中でも使ってることあります。行動制限無視ってことはスタンも効かないしね。
効果が出てるのかはわかりませんがorz

とりあえず純子は一発で終了。
残るはモリガンのみ!

今までのモリガンは・・・あんまり広範囲に散らばるとヘイトリセットか何かで暴れるって事と、開幕から3分後ごとにランダムで即死攻撃使ってくるって内容だった気がします。
今までのモリガンもあんまり行ったことなかったので覚えてないですが;;
ランダムの即死は・・振り返ってからでも余裕あったので回避できることもあるんですけど・・。

3-3モリガンは・・仕様変更前の仕様を強化したような感じに思いました。
バラけると暴れるっていうか・・遠くにいる人にタゲ移ってそのまま即死するみたいな・・。
モフさんが何度か突っ込んでくれましたが・・多分ヒールしかしなかったはずの精霊さんがバタバタと・・orz
んで、開幕の3発目辺りで即死使われたような気もします。それで精霊さんが・・・orz

もちろん私も死亡w というか4回くらい全滅しました。
かろうじて取れたSSがコレ・・・w

2010-10-05 01-46-59

先日の3-2王からももらいましたが・・・後衛に10kダメは耐えられんよorz
ちなみにSSには撮ってないですが、この後のリベンジで20kダメ貰ってます( *´艸`)クスッ
即死のエモが全くわからないのですよねぇ、詠唱早くなってるのかなんなのか・・・
振り返る気配すらないのにこっちが転がるっていう・・;;

結局テイク5だか6くらいで時間切れになり断念;
いつかリベンジをめざして・・攻略方法なんかをフレにたずねてみようと思います><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/175-6d84017a
Secret

