前準備
2010-09-28 Tue 01:38
です、何のって3次転生の
先日、過去の麒麟の森でmob倒し手伝ってもらったところまで書きましたけど。
今日はその続き。さまよいの谷でmob倒しです。
リンク激しいですけど、攻撃さほど痛くもないし硬くも無いので何匹かまとめてレインで倒したりしてました。
その後さらに新しいクエでアイテム探しをやり。。。

いよいよ、月の砂漠です。マグマスネークからなんか奪って来いといわれました。
砂漠、以前一度Gメンバの手伝いで入っただけなんですよねぇ。
過去mob基本的に痛いmobが多いので好きじゃないんですけど、月の砂漠は別格だった@@
普通のmobから2k近いダメ貰ったのは久しぶりです。
護符がもうガリガリ減っていきましたね。 痛かったです;; スタンとバインド効くのが幸い;

ただ、本当に運がよかったようで・・。
このマグマスネークも、その一つ前のアイテムドロップ3種も、wiki見る限りドロップ率5%なんですよね。
その割には本当にさっくり出てくれました。
3種のにいたっては・・確か二つ目のが一発で出たりしましたし。
おかげで消費もさほど大きくなることなく。ソロでの前提は終了。

途中で必要になる神仙茶も作ったし、残るは神無だけとなりました。
堀忘れないようにしないといけないですね。保安中にこっそり消化できないかな・・www

ともかく、もうすぐ飛澄の当初の目標は達成となります。
ココまでほんっとうに長かった~; 2次転生のときより格段に早い・・www
もちろんその後もまだまだ残りますけどねww 

ぁ、マグマスネークですが。痛いんですけど、経験値は美味しかったですw
強化mobでしたが5kほど入ってましたね。さすが経験値5倍w

いつ行くことになるかはわかりませんが。
機会があればそのうちひょっこり3次転生果たしているかもしれないですね・・w
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3-3行ってきた! | 蒼天の翼 | 経験値5倍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |