経験値5倍
2010-09-23 Thu 23:22
フレが、気分転換にと誘ってくれた強襲狩り。

二人だけでやった4軍でしたけど・・・経験値ウマー!2k4kの経験値ががぼろぼろと入ってきてました。
経験値5倍って凄いですね。石クエや保安ですら、一度に経験入っても1.3%とかそのくらいしかないのですけど。
ちょっとmob倒しただけで、98.3%だった経験値が100.6%まで増えました。


そう! そ し て ・ ・ ・
飛澄、Lv.100になりました!!

長かった、長かったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
幸いにも、クエ消えてしまう前にクラス前提終えており、三次転生の前提クエもばっちり受けることできました!
っていうか、98~99になる時より早いってどうなの?www

さて、ジャスティスへの転生へは、結構長い道のりがあるようで・・・。
まずは、キューブ内で、二度の100秒もどき。初めの4分耐えるのに護符が回るorz
2度目のは・・帰城して楽に終わらせてしまった>< 護符回るんだもん!!!
PTの中で護符まわすのは大歓迎だけど、自分のクエで護符回すのは許せない・・・ww
普段護符なんてついてないしね!(。+・`ω・´)シャキーン☆

その後はまたも数ヶ月ぶりの過去世界。
過去行く前に、フレの精霊さんにPTバフ貰って出発。バフありがとうね~^^
相変わらずマップ改善されていない不便さにゲンナリしつつ、対象mobのところへ。
オートランあって助かるねっ! 帰り道迷子になるけどね!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。 
初めの1種類はソロってたのですけど・・死に掛けること何度かあって;;
2種類目、麒麟の森はGの頼れるモフさんに手伝っていただきました><
血沸き待ちさせてすいません>< 時間無駄にさせてしまった・・orz

先日の十五夜に始まって、天候の話から校庭にできた池の話とか・・
他愛も無い話をいろいろしつつ、過去mob討伐。地味に痛かった;; 
もしかしなくてもモフさんの護符何度か回ってたはず><  ごめんなさいー;;
しっかり帰り道も迷子になりorz
さまよいの谷にも討伐mobいたんですが、ちょっと色々限界になったのでココで終了。 翌日また頑張る><

それ終わったら・・・弓ソロ無理だよw といわれた月の砂漠(だっけ?)でのクエが待ってます。
ソロ無理かーーーー やってみよかなw((*´∀`))ヶラヶラ
一度は挑戦してみようと思いますw 死んだらあきらめる!


最終目標達成まで後もう少し・・。 三次転生して101になって・・
その後は正直まだ考えてません。引退は多分無いと思いますけど。

そういえば、たまにドロップで120pot拾うんですけど・・・レベル上限って今も105でしたよね?
。。。使えなくね? 
それとも気づかないうちに上限あがったのかしら・・・?


下は今の心境。
人間関係ってほんと、難しいね><


ココ最近、完美の中でも、個人的に色々あってですね。
予想外にフレに影響が出たり突然謝られてしまったり気を使わせてしまったり・・・・。

私が関係しているであろう事が周りのフレに影響してるらしく・・
それだけでも申し訳ないのに、何よりもその「私が関係してるであろう事」ってのが、よりによって私の知らないところで起きてるってのが・・・orz
例えば、気づかないうちに、何か気に障るような事してしまったのだとしても・・直せない;
何かしてしまったのなら改善するようにするから、教えてくだされ;; 

サブの放置に関しては。。。この状況がもうちょっと落ち着いたらちゃんと動きます>< 
サブお世話になってるGの皆様、ごめんなさい  もうちょっとお待ちを;;

と・・、状況についていけてなくて微妙に胃が痛くなったり自己嫌悪に陥ったりしてはいますけどorz
楽しむためにゲーム来てるのに沈んでても意味無いし、周りに心配かけてしまうし。
何より、私のいないところで、私のために気を使ってくれた人に申し訳ないので・・。


ネット世界での人間関係って現実以上に難しいし・・嫌われていないのなら、話せるような時期になったらきっと話してくれるんだろうと思うことにしました。

ぁ、PTの強制拉致やフレの再登録はいつでも歓迎しまっせ♪
なんか書いたらすっきりした。 
消してもよかったけど、また同じような事があったとき、前向きになれるように残しとく。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<前準備 | 蒼天の翼 | 新生3-2・・っ>>
この記事のコメント
>モリさん

言ってましたね~
ウチのGにもソロいった弓さんいました!
護符削れまくるんだそうで・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

爆発とか普段使う習慣ないからなぁ・・w
頑張ってみますよーっ(。+・`ω・´)シャキーン☆
2010-09-24 Fri 22:16 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
LV100おめで㌧。
月の砂漠は弓ソロいけるよb
俺がやったからねw。
とりあえず周りに常に気を配ってリンクしないように爆発とか使って速攻で狩るのが鉄則です。でも必要になったらヘルプ呼んでねb
2010-09-24 Fri 18:19 | URL | モリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |