新生3-2・・っ
2010-09-22 Wed 04:25
本日アップデートが入りました。
結婚式とかなんかいろいろと修正入ったみたいですが・・・
クエが消えているのはどうにかならないもんか・・・;;

幸い、メインのクラスクエは生き残っていたのでよかったですけど・・。
サブのクラスクエ消えておりましたorz

んで・・・フレから聞いた情報。3-2、3-3が鬼畜になっているという話

実際に世界チャでも「無理w」だのなんだのと飛び交っておりました。
特に3-3はだいぶ鬼のようになっているようですね・・・・。

ログインしてから数時間は、ちょっとGチャや他のチャットが手一杯で身動き取れませんでしたが。
飛澄のすぐ隣でずっと話しかけてくれていたフレに三次転生の前提クエを手伝ってもらいつつ。
その人が時間で落ちるのを見送ってから・・。不意に体験してみたくなりました。
タイミングよく、3-2王の野良募集していたため、なんとソコに参加。
普段の人見知り具合がありえませんねwww 野良とか怖くて行かなかったのにw
好奇心というのはなんとも強いもんですww

無事迎えていただき、3-2出発!
先日神月行ったときに付けていた護符が大量に残っていたので・・それとpotと各種仙丹を持って。
死んでも泣かない人募集だったのが面白かったww

まぁ。。。結果的に行ってしまえば、大きく変わったのは王ですね。
道中はほとんど変わりなく進めました。フォルネウスもランギトも問題なし。
ただ・・・発狂抑えるために倒さないといけないmobの数が・・アプデ前と変わっているようなことをPTメンバが行ってました。
前の数知らないですけど、今はどうやら38とかになっているようですね。
あんまり考えたことないのでわからなかった・・・・><

かろうじて1枚だけ取れたSSがコチラ><


2010-09-22 02-39-03-2

画像が荒いのや変な説明文出てるのは気にしないww

「憎しみは~」から始まるおなじみのセリフのほかに、二種類。読めないセリフが出ています。
この二つのセリフで・・多分範囲デバフと範囲攻撃してきてるんだと思うんですが。
ダメログ見てわかるとおり、護符無かったら一瞬で蒸発しているくらいの攻撃来ます。
SSでもばっちり護符回ってますしねww マジでww といいたくもなります

9/23追記、新しく出るセリフは二種類じゃない様子。ドレも読めません;

範囲デバフは・・SSの中ではバインドと、攻撃速度低下、あとは攻撃力ダウンかな・・?(アイコン覚えてない
いくつかアイコンついてますが、その他では封印もありました。
王やる前に、メンバが教えてくれたのは・・霜降のボスが使うストップゲージ(だっけ?)
あれが、後衛にかかるんだそうな。
よく見えていなかったのですが、確かにソレっぽいような攻撃は来ていたような気がします。

んで何よりも・・「憎しみは~」から始まるセリフよりも、読めないセリフが出てくる回数の方が多かったように感じたんですよね。
ダメージはともかく・・範囲デバフは結構頻繁に来ていた記憶。

無事に倒せたので何よりですが・・・
守護はまた少し値上がりしそうな予感がしなくも無い・・・。

んでもってさらに上を行くのが、どうも3-3ユピテルと子純・・と、モリガン?
こっちは完全に情報無いので定かではないですけど・・・いけるものなら行ってみたいもんですね;

全員101だったのに私だけ99とか;;
ヘタレなのに迎えてくれたPTメンバの皆様、ありがとうございましたっ><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<経験値5倍 | 蒼天の翼 | 神月リベンジ!>>
この記事のコメント
>モリさん

そうですね、基本的に王以外は変わっていないと思います。
輪廻は・・まだ行ってないやw
ま、100なったばっかりだし、急いではいないのでそのうちそのうち♪

私もドレが消えてるのか・・・w
一般クエやらなくなってドレくらい経つのかわかりません;


>サディアナさん

改めて、お疲れ様でしたw
とりあえず3ケタの仲間入りは果たせたので・・ヨシとしますw

ありがとうございますw
私も時間さえあればどこへでも・・・っ
どれだけ死んでも泣かないのが自慢なカオス好きなので(〃・‿・)ゞ
2010-09-24 Fri 22:14 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
聞いた話だと王以外は前と変わらないとか?

そのうち行ってみたいけど、今の1.5の間は輪廻ループとかの方がいいかもねb
LVも100になった事だし、稼ぎにいこう。

俺もクエが消えているっぽいけど、どれが消えたかわかりまテン(^_^;)
2010-09-24 Fri 09:57 | URL | モリ #-[ 編集] | top↑
下にもコメントかいてますが(笑)
3-2ではお疲れ様でした。
私なんて、見掛け倒しの101ですから、レベルなんて
気にしないでいいですよ(笑)

時間さえあればどこにでも行くので声かけてくださいネッ(oゝД・)b
2010-09-24 Fri 02:11 | URL | サディアナ #SxX9jEmk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |