--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.19(Sun):PW
一昨日辺りの話なんですけど・・w
別のフレに誘われた黄昏で知り合って、そのままよくいろんなところ連れまわしてもらっているフレにいつものようにPT拉致された日。
さすがに毎日保安や黄昏なんかも飽きてきたのはみんな同じだったようで。
どこいこうかPTと称して雑談してました。

P「ひすみん、どっかいきたいとこある?」

ぉっと・・・・私にソレを聞きますかw

飛「・・私にソレ聞いたら85Dとしか・・・」

とまぁ、半分以上を冗談のつもりで言ったんですけど。本当に行くことに@@
しかも材料集めとかの目的ではなくて、ただ単に私が行きたかったからって言うだけで!!!

やーばい、めっさワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

私が拉致られた時には、もう4人くらい集まってたので。残りの二人をどうするかってことに。
戦士いなかったので戦士探してましたが・・・私のフレ欄は早くもみんなD表記。
最終的に90の戦士さんと、精霊さんがもう一人来てくれました。

丁度いい具合に先日海龍のクエ褒賞で白金護符貰っていたので、念のため貼っ付け。
青の90Potと、餃子とタンエン持って・・・。あとは仙丹を少し。

そして晴れて出発した85Dツアー。ぁ、入場料は全額出しましたよっw 
多分、弓一番消費少ないし(矢と修理だけっぽいし)楽しいからいいのっ!(後で半分フレが手伝ってくれました><*
時間は確か・・23時半頃?
PTモードは冥月谷からスタート。ルートはなんと前回と同じルート。

しかもTAもどきのように、集めては範囲の繰り返し。
餃子と護符あってマジよかった・・・・@@ 無かったら多分5倍くらい死亡率上がってた!
護符あっても、薬とpotのクール間に合わずに(というか気づかずに)死亡する事・・・多分全部で5回。
逆にボスのが安定していたPTでしたw
みんなカオス大好きなのかな・・・・? イイネッ!!!

後衛壁のボスは、周りに沸いた雑魚を巻き込んでフルボッコだったし、アンドラスも問題なくクリア。
んでやってきたのが・・ヴァラク。前回、TAKE6辺りで断念した意味不明ボス。
なんで最初ッから3体いるんだ、この寂しんぼめっ(。・ˇд ・。)
案の定、初めの2回は雑魚召還で撃沈。
んで、各自それぞれの持っていた情報を頼りに再挑戦。

○雑魚沸いたらソッコー範囲でまとめて倒す!
→結果。 撃沈。倒す前に倒されました;

○雑魚沸いたらモフが雑魚引き連れて逃げ回る。その間に他は本体に全力で攻撃!
結果→モフ死亡。雑魚戻ってきた上に、二度目の雑魚召還でボス5体になってソッコー全滅

○次、海に釣って倒す・・?
 最初は普通に陸地で殴ってまして・・・雑魚召還時に湖まで引っ張っていったのです・・。
→結果。 本体戻った、雑魚残った。雑魚に襲われて私死亡w

リザ貰って建て直し最中。ココでモフさんのお時間が危険になってしまい。
そしてちょっと作戦会議・・・と称した雑談。
その間に、私はフレでサブがお世話になってるGのメンバに、ヴァラク倒す方法を聞いてみる。
すると、一度出た海の方に釣って倒すって答えが返ってきまして。

最後ということで再挑戦。
水中にいると攻撃力めっさ低下するので、水面ぎりぎりの地面から攻撃。
気になる雑魚召還・・・。 セリフ吐くまでもう少し・・・

ヴァ「誰か来て!」

・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

誰も来る気配なし!!! 
みんなして「何で来ないの?」→「向こうから見えないからとか?w」など、色々といいながら引き続き攻撃。
実際小高い傾斜はさんでいるので、多分雑魚からは見えないのは事実だと思う・・。
だから来ないのかは謎w

んで、二度目の召還

ヴァ「もっともっと助けが必要!!!」

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

誰も(ry
って言うかなんかヴァラクかわいそうwww
結局誰も助けに来てくれないまま、私達の餌食になりましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

2010-09-18 01-17-56

さらに多彩の炎石まで出してくれ・・。
前回から数えて・・Take10くらいでようやくヴァラク倒すことができましたw
やり方わかったし、また来ようと話をしてこの日は解散。即落ちして寝た; 

いぁー、とっても楽しかったです><
モフさんも戦士さんも、精霊さんもきっと消費が半端なかったはず;;
冗談交じりで言った私の言葉に、みんな付き合ってくれてありがとう><

・・・まだクエ残っているので、またよろしく><(ヴァラク倒したのにカウントされなかったし;;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/171-96c2789a
Secret

