そうそう
2010-09-17 Fri 11:31
キャラ紹介の項目にチラッと入れてしまいましたが。
飛澄、レグアス装備完成いたしました。
レグアス作りたいがために、2日で細工師1→7へ上げたのは個人的にかなり快挙です。
まぁ、吹っ飛んだcoinも半端なかったですけどorz


んでもって・・レグアスの完成は、ある方の多大すぎる協力無しにはできなかったです。
装備に必要な素材の8割以上を集めてもらいました・・黄金含めて;
一体、この短期間にどれだけ消費させてしまったんだろう・・;;
レグルアクセも、アスラの装備も・・黄金素材って決して安いものではなかったはず。
気にしないでと言われてしまったので「ごめんなさい」こそ言わないようにしておりますが・・。
でも、すでに何回ごめんなさいって言ったのかわからない><
ごめんなさいではなくて、ありがとうと・・伝えているのですけど、ありがとうって言葉じゃもう足らないのです;
もうね、大げさでもなんでもなく、本当に、どれだけ感謝しても足りません。


もちろん、フレのみんなにもいつもいつも感謝しっぱなしです。
寂しんぼなクセに下手くそな私をいろいろなところへ連れて行ってくれるみんなには頭が上がりませぬ;
呼んでいただけたら可能な限りすっ飛んでいく事で、少しでもみんなの役に立てればいいな・・と常々思っております!
やれといわれたら王の壁だって頑張っちゃうから!!!(←命の保障はいたしません^^

もうね、みんな大好き!!!!(*ノェノ)キャ

ぁ、でも間違えないで欲しいのは、別に義務感ですっ飛んで行ってるわけじゃないですよ?!
単純に嬉しいからでございます>< みんなでワイワイいくの楽しいよねっ!
これからもよろしくオネガイシマス┏○



・・・と、なんだか話が変な方向にずれてますが。
そんなわけで、某弓師のフレを筆頭に皆様の多大なるご協力の下、晴れてレグアス装備となりました^^
次は・・アサシン・・も、非常に魅力だったのですけど、やはり私は「弓使い」ですので・・ぐっとこらえました。
次は。神月マントと天書6とかをめざします!(達成できるかはワカリマセン
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神月リベンジ! | 蒼天の翼 | 神無デビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |