狩り
2007-11-10 Sat 23:42
してます。クエの経験値とレンシーだけじゃ追いつかない・・(ノヘ
1レンシーごとに1レベルアップを図りたいところなのですが、無理です(滅
2レンシー使ってやっと一つ・・。(単位がおかしい(笑
一気に速度降下して、現在ようやく47になりました。
新しいクエを貰ってガシガシやらねば・・っ。

Wikiとか見てて、最近物凄く悩んでいるスキル。
弓師って、本当にPT向かないスキルばっかり持ってる気が・・(滅
PTがいいのにー(なんか言った

アローとエイムは必須なのわかるんですけどね・・。
後良く解らない>< 
まぁ、弓という武器自体が好きで、憧れすら持っていたものなので辞めるなんて事はしませんけど・・。
しばらくは悩みどころ・・結構メチャクチャに覚えてるので、もう遅いかもだけど(苦笑


で、今日初勧誘しました(笑
ギルドの方のボス退治をお手伝いさせていただきまして・・。
近くに居た同じ目的の方々も数名便乗w

先日ソロ狩りが出来るかどうか試したところ、とりあえずできたので大丈夫は大丈夫なのですが・・。

・・∑やっば、みっともないトコ見せられないっ><(何を言ってるの

ぁ、まぁ・・倒せましたよw 倒したとたんにPCが力尽きましたけどっ
で、一緒にいた方に無所属さんがいたので・・思わず勧誘w
入ってくれるって、ゎーい♪
新しい家族が増えるのは嬉しいですねw それが良く顔を出してくれる方なら尚更・・w

近々ギルマスの交代があるようですが・・。ギルド自体の方針が変わらない事を祈ります。

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<思ったこと | 蒼天の翼 | 大苦戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |