スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ紹介
2007-01-01 Mon 00:00
そういえば自分のキャラをちゃんと紹介したことって無かったよなって思ったので
唐突にキャラ紹介でもw

ペイント使って頑張って画像切り取ってみたけど、どうもセンスがないのか・・・
逆に見づらくなってるかもですが、ご勘弁を・・w(←半分以上を自己満足で作ってるようなものなので


2011-01-22 00-52-19

メインでございます。体力大目で火力少な目なヘタレ弓師。
「弓使い」なので弾弓はもちろん使ってません。
火力無いので役には立ってないですけど、1発2発攻撃くらった程度ではあんまり倒れなくなりました。

キャラメイクだけはご好評いただいておりますww
完美でお世話になりまくったフレから、「ひすみん」とあだ名をつけてもらって、以来それが定着しておりますw

Gメンやフレの多大なご協力の下、85Dマント、6天書揃いまして。
着々と地雷弓になりつつあります。タゲ取らないようにしなければ・・・っ。

11.12.25 takanoriさんと結婚しますた。
12.7.23 離婚しますた
12.8.27 名声35000 6階級となりました。
13.4.23 桜武さんと結婚しました。
12.6.29時点でLv.101 3次転生済。

所属G -Coda-(G放浪中につきふらふらしてます)
お世話になったG 
悠々家族、SQUEESER、青いキャンパス、志魂、パルフェ、Precious、
$Sora$、サポーレイ、Avalon、diopside、天下五剣


2011-01-22 20-50-22

8割放置中。一時期メインと化してました。
持ちペットはストーンゴーレム、スルクラブ、シータイガー、シルバーウイングの4匹。
スルクラブをテイムしたいがために作ったような子なので、スルクラブはもちろん現役。
ゴレほどではないですが、程よく硬くて程よく早いので私には丁度いいかもしれません。
あんまりスルクラブ言うもんだから、この子はいつの間にか「カニ使い」と呼ばれるようになりましたw

レアペは使わないって決めていたのですが・・・。結果はご覧の通り、シータイガーが居座っておりますorz

名前は・・実は火虎の耳と尻尾と目の色です。
どうみても猫耳と猫の尻尾・・っぽいんですが、ありきたりすぎたのでネコ科の動物考えたら真っ先に出てきたのが虎だったってだけ。
虎も十分ありきたりなんですけどねorz
あとは、この子過去に2度ほど大幅なエステをしておりまして・・一番初めの目の色が真っ赤だったのです。

12.9.1時点でLv.71
所属G 雨上がりの虹
お世話になったG 
悠々家族、Nightmare

2011-01-23 21-43-36

メインの座を奪う勢いで育っているサブ弓師
飛澄が天転生なので魔転生にしよう!ってのと、
敏捷特化にしたらどうなるんだろうって思って作った記憶がありますが、
気がついたら今の時点で飛澄の体力を上回っている事実・・・。どんだけビビリなんだ私・・orz

予告通り魔転生となりました。
さらに、保安、トレハンなどのおかげ着々とレベルアップ。
インテント&アサクロ持ちとなり、飛澄のコピーと化しつつあります。
仙気がないので、元気管理にやや苦労している状態です・・;;

顔のはご覧の通り飛澄がベースですが、全く同じではありません。この子の方が顔丸いしね。
名前は・・微妙に飛澄を意識してあります。
澄に似た意味の字ってなんかあったっけ・・・って思ったら、透明ってのが出てきたので・・・w

11.10.5 粉雪さんと結婚しますた。
12.7.23 離婚しますた
12.9.1時点でLv.96
所属G 無
お世話になったG パルフェ、Precious、diopside 


2011-01-23 21-45-50

誘惑に勝てずに作った、初海龍族。
対人用のスキルが個人的に邪魔で仕方が無い子・・。 対人やらないしorz
詠唱低下のハードリップはどうもmobには効かないみたいですしね、いっつも耐性って出てしまう;

攻撃強化、防御強化、継続回復、反射・・さらにはデバフ解除や無敵、詠唱速度upなどなど、
かなりスキルに優遇されてる気がします。79スキルじゃ飛行速度も上がるしね。
・・が継続範囲スキルが無いので、後半になればなるほどハンパな子に・・・orz

水の中でのみ人魚に変身して移動できますが、泳ぐ速度上がるだけで何かすることはできません。
やるとしたら殴るだけ・・・もったいない;;

名前もキャラメイクも難産な子でした;
特にメイクは・・多分、全部で12時間くらいかかってると思います。
初め、体に模様が無い子を選んでいたのですが・・どう弄ってもしっくりこなかったんですよね。
なので、比較的顔の模様が少ないのを選んで作ったのがこの子です。
顔色が気持ち悪いといわれますが、この顔色は海龍族を作る前から決めてました。
さすがにココまで暗くなるとは思っていなかったんですけど・・(〃・‿・)ゞ

名前は種族の通り、海をイメージしたものです。写真集なんかでみる、エメラルドグリーンの海ですね。
翠は宝石の「翡翠」から、漣は「さざなみ」とも読むので、海にも関連しそうかなと勝手に考えて取りました。

12.9.1時点でLv.74
所属G Precious


2011-01-23 21-37-20

精霊のスキルとか覚えていた方が他の職で動いた時に、精霊に負担かからないようになるかわかるかなって思って作ったのが朱桜。
前のPCではラグってそれどころではなかったので、全然成長してませんでしたけど・・・w

偲輝は、実は色々あって落ち込んでいた時に作った+余ってたクリエイト使わせたかった子
Gメンにもフレにも声かけられたくないけど、でもなんかやりたいなって思ってできた子。
作ってからしばらくは、ごく一部の人にしかキャラ教えなかった。
クリエイトはもともと飛澄が持っていた羽だったのですが、エルフの女性は全員蝶羽にしよう!という
なんとも微妙なこだわりによって余ってしまったんですよねぇ・・。
何気にタクシーもできるように飛行速度は最高速になってた・・はず。

武器も装備も全然用意できてなくて・・半放置状態・・;;
PTバフは覚えているので、バフかけとかで動く事が多いかな・・。

朱桜はだいぶ昔にやっていたブラウザゲームで使ってたキャラの名前をそっくり貰いました。
名前にあわせてキャラの色決めていたので、この子は薄い赤とかピンク系が多い。
偲輝はもう・・キャラ作った時期が時期だったので、名前の通りですかね。
偲→人を思うと書くので使いたかった字・・w 故人に使われること多いのは何故か作った後に気づいたww


12.9.1時点で、朱桜がLv.88 偲輝がLv.76
Gは現在二人とも 雨上がりの虹におります
お世話になったG 
 朱桜 パルフェ、Precious
 偲輝 無

2011-01-23 21-39-02

誘惑に勝てずに作った神霊族。
妖精とにてるんですが、MP消費が桁違いで使いどころに困っている子です。
ちまちま育ててはいますが、もはや保安だけって言う残念な子。PSは当然のようにありません。
設置型スキルが多いですね。リザもどきにしても召喚植物にしても・・。
召喚植物が優秀すぎて困ります。

キャラメイクは・・・こうやって見ると割と満足できなくはないんですけど
ゲーム画面で見るとなんか目が小さかったりなんだりでイマイチです。
そのうちエステする予定ですが・・・いつになるやら;;

12.9.1時点でLv.66
所属G 雨上がりの虹 


画像準備中


魔道にまで手を出してみました。
画像まだ用意してないんですが、名前は氷澄です。まんま、飛澄と同じ読みをしますですよ。
この子は転生目的ではなく、どっちかっていうと幻Dの黄色ソロが目標です。
・・・まぁ、転生しないと無理っぽい気がしますけど; 
フレからは早く70台まで上げろと言われているんですが・・。
普段動かしてはいないので、この子も専ら保安メイン。当然のろのろ進行中です。

12.9.1時点でLV56
所属G 無


他にも色剤倉庫として放置してる弓とか黄昏素材だけを持ってる弓とか・・・。
クジ専用だったり世界チャ専用とか・・倉庫の魔導二匹とか、石倉庫のモフとかもいますけどwww
一桁で止まっている暗殺と剣士とかね(〃・‿・)ゞ

今の所動いてるのは↑の子らだけですね~。
スポンサーサイト
別窓 | Myキャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぅーん・・ | 蒼天の翼 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
