神無デビュー
2010-09-13 Mon 11:07
です、サブ弓が。
先日、友人にお誘いいただいて神無行ってきました。
85↓は数えるほどしかいけなかった飛澄でしたが、サブ弓は85でしばらく止める予定なので行き放題です。
70代はそのままレベル上げていくでしょうけど、80過ぎたら当面は巫霊作成機となるでしょう(笑
80装備はメインが持っていた装備が一式残っているので考えなくていいですし・・w

念願の85↓ですが、ここは変わらずマラソンでしたw
マラソン自体は覚えていたのですけど、死に戻りで何度かミス。引き連れていくはずの石版mobが途中で引っかかってこなかったりと面倒でした。
しかもよりによってHP護符付・・・ 装備外してもすぐには死ねないのでちょっと時間かかってしまいました。

以前、海龍ができる前はマラソンは妖精と弓って感じで覚えていたのですが、暗殺師が加わってからは
暗殺師でもマラソンいけるのですね。確かに足速いのでマラソンにはうってつけだと思いますw
相変わらずスキルが後手後手になっているので、ファルコンもまだ最高まであがりきってないのですが、何とか堀とmob倒しとマラソンは終えることできました。

85↓自体久しぶりなんですが・・・思ったのはmobの硬さ。
85↑行ってしまっているのでそっちと比べてしまっているのでしょうけど、予想以上に柔らかくて驚きました。
私のmob選択がおかしいってのもあるかもしれませんがw レインのCT終わる前にタゲったmobがいなくなって呆然と突っ立ったままの事が何度か・・・・ww
レイン中はもちろん、HP強化か防御強化しか選んでません。だいぶ削られてて意味無い時は別ですけど。
途中でくるケシュメトタゲっていたいんですけど、アレは弓でタゲ奪うとソッコーで逃げてしまうので・・逆に不便ですしね;;
なれてきたら、群れの中でも硬そうなmob探す余裕もでてくるかもしれません。85↑で出てくるなんとかアサシンみたいなヤツww

誘ってくれた戦士さんとモフさんが慣れきっていた方だったので、始終安定してやることができた・・と思います。
モフさんの誘導が神がかってましたwww

んでどうもサブ弓はメイン以上に体力にふったらしく・・補正込みではありますが、80前ですでに体力が100超
敏捷と力が足りてなさそうなので、レベル上がったら敏捷に力入れていこうかなと思います。
あとはメインのお下がりのロイヤルナックルも装備したいので・・力もある程度はふっていくかな。

やっぱり神無楽しくて好きですww 機会があればまたぜひいきたいと思いますw



んで持ってもう一人のサブ、魂術ですが・・・。
メインのフレにお誘いいただき、この子もGを変えてみました(コレに関してはまだマスタにも言ってないorz
知ってる人もたくさんいて、人もたくさんで楽しいw 
入って早々に保安手伝ってもらったり話しかけてもらったりと、ありがたかったです。
メインは今いるGによほどの事がない限り移動させるつもりはないですけど、他Gに移っていったサブたちをきっかけにまた新しい交流ができたらなと思います。




スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そうそう | 蒼天の翼 | 100の質問>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |