100の質問
2010-09-06 Mon 02:10
フレのブログ巡回してたら見つけたので奪ってきました。

元はコチラ↓
http://blog.fc2.com/baton/answer/665/ 

---------------------------

完美のバトンです。長いですので石クエ待ちのお供に・・・

Q1◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
どぞ~

Q2遊んでいるサーバーを教えてください
アルデバランです

Q3メインキャラの名前を差し支えなければ。
飛澄 (ひすみ)といいます

Q4メインキャラの種族職業を教えてください。
弓使いです

Q5メインキャラの性別を教えてください。
♀です

Q6メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
9/6時点でLv.99です

Q7ステータスどんな感じですか?
素ステ  →体力82、霊力10、力106、敏捷312
装備込み →体力112、霊力10、力125、敏捷366

Q8転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
天転生済みです

Q9好きなスキルを教えてください
ディバイフェザー・・かな

Q10鉱石掘り・草刈りしますか??
たまに・・気が向いたら・・暇すぎる時 などなど

Q11製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
裁縫・鍛冶・細工は7、薬剤は5

Q12完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
結婚システムができた前後だから・・もう3年くらい?

Q13よくINしている時間帯を教えてください。
23時~2時
休み前日は23時~気が済むまでw

Q14キャラクターメイキングはお好きですか?
大好きです

Q15キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
全部なんだけど・・。
髪と眉の色を揃えることと、たらこ唇にしないこと。 
あとは目の形かな・・。

Q16サブキャラは居ますか?
メインの他に弓が一人、精霊が♂♀で一人ずつ、魂術が一人、妖精が二人
動いてない子もいますが、サブです。

Q17露店キャラは居ますか?
いません。

Q18倉庫キャラは居ますか?
います

Q19複数アカウントを使い分けていますか?
分けてます。

Q20◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
詳しくないよっ!><

Q21パソコンは詳しいですか?
だから詳しくないって・・・orz

Q22今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
デスクトップです

Q23そのパソコンは自分専用ですか?
ほぼ自分専用です。

Q24OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
まだまだXPです

Q25スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
わかりません!!

Q26自作ですか?メーカー物ですか?
メーカー製っていうのかな・・。何気に完美推奨モデルですよ

Q27正直遊んでいてパソコン快適?重い?
前のPCにくらべたら断然快適ww 

Q28パソコンのある場所は自室?
自室ってのがないのですが・・一応自室になるのかな?

Q29回線はADSL?光?その他?
光です。

Q30◆ コミュニケーションについての質問です
Q31フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
何人だろ・・50人↑200人↓くらい

Q32フレにはよく声をかけますか?
もちろん。

Q33ギルドには所属していますか?
してます。

Q34所属している方は、どんなギルドですか?
いい人ばっかりです・・・が、会話がたまにとんでもなくシモの方に吹っ飛ぶことがあります。

Q35所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
一応、リーダーいただいてます。

Q36所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
数だけなら70人。実際いるのは・・多分10人前後。

Q37そのギルドにはずっと居る予定?
よほどのことが無ければ・・・。

Q38結婚していますか?(ゲームの中で)
してません(。´Д⊂)うぅ・・・。

Q39もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
したくないといったらウソになります・・・。
んでも、がっついて相手探す気は無いです




長いので続きは纏めますっ


Q40◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
はーい

Q41キャラの性別はリアルと同じですか?
同じです。

Q42リアルのご職業はなんですか?
・・・コールセンターのオペレーター・・でいいのかしら。

Q43リアルの年齢はいくつぐらいですか?
今年で26です。

Q44既婚者ですか?
相手すらいませんがorz

Q45完美にリア友はいますか?
そういえば・・いつの間にかいなくなってました。

Q46完美のブログやHPなんか運営していますか?
ブログにこの質問載せてます。

Q47完美系のブログとかよくチェックする?
リンクしてもらったブログは見に行ってます。

Q48完美の関係でオフ会なんてやったことは?
オフ・・って程のものでは無いかもですが、
一度Gのマスタにリアルでお会いしたことはあります。

Q49オフ会とかやりたいですか?
やってみたいですねー。


Q50◆ 課金やcoinについての質問です
オカネナイヨっ!!!

Q51今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
15Mもありませんorz

Q52課金していますか?
たまーーーにしてます。

Q53チケット取引を利用していますか?
たまーーーにしてます。

Q54coinは主にどう稼いでいますか?
どう稼いでるんだろう・・・地道な貯金です・・タブン

Q55◆ 騎乗についての質問です。
ほいほいー

Q56騎乗ペットを持っていますか?
持ってます。

Q57その騎乗ペットはなんというペットですか?
オロチです

Q58どのように入手しましたか?
Q26で書いたとおり、完美推奨モデルなので・・。
PCかったらついてきました。

Q59ダービーをやったことはありますか?
ありません。

Q60◆ ファッションについての質問です
ぁいー

Q61ファッションを身に着けていますか?
だいぶ持ってます;

Q62入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
基本課金です。

Q63ファッション染色などしたことはありますか?
よくやってます。

Q64何着ぐらい持っていますか?
・・・・二桁になる程度には

Q65お気に入りを教えてください
長チャイナ!

Q66この先どんなファッションを出して欲しい?
難しいな・・・。
春爛漫のドレスは普通に売って欲しいです・・;;

Q67◆ 最近流行のクジについての質問です
クジ・・・。

Q68課金クジはやりましたか?
出るたびに一度はやってます。 あたったことほとんどありません

Q69どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
覚えてません;;

Q70今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
古代封印の宝箱・・だっけ、アレが2回連続で当たった事あります。

Q71クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
飛行器交換券!!!

Q72この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
coinクジの方がいいなー;

Q73◆ ダンジョンについての質問です
ほーい

Q74好きなダンジョンを教えてください
85D、神無、仕様変更前の75D・・w

Q75そのダンジョンのどこが好き?
カオスだから?ww

Q76嫌いなダンジョンを教えてください
79D

Q77なんで嫌い?
道覚えられない・・・;

Q78◆ モンスターについての質問です
ぁい

Q79嫌いな普通のMOBはなんですか?
パラシオ、仙魚、龍の姫とか龍の王子的な名前のmob

Q80なんで嫌い?
パラシオ&仙魚→封印と魔法は反則だと思う。
龍系→まとまりすぎ、リンクしすぎ、魔法いたい;

Q81好きな普通のMOBはなんですか?
シェルワーク

Q82どのへんが好き?
75~80台のレベル上げだいぶお世話になりましたw
物理のみでしかも水中mobなので、下手すれば無傷で倒せて経験オイシイw さらに霊芝落とす!

Q83苦手なボス教えてください
ぅーん・・・・・なんだろう・・。
戦ったこと無いけど、一方的に即死させられたってところで・・FBのティアマト。

Q84何が苦手?
フィールドにあんなヤツをうろうろさせてはいけないと思うよ(面白いけど

Q85好きなボスを教えてください
ぬー・・オデン?w

Q86何で好き?
雑魚出しに使命感が・・・www

Q87◆ ペットについての質問です
はいなー。

Q88妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
陸:ストゴレ、スルクラブ、シータイガー
空:シルバーウイング

サブ妖精
陸:プチクーマ、アイスアスセック(だっけ?
空:ハバビ

Q89それぞれペットのLvはいくつですか?
60は超えてたはずだけど・・覚えてない;
サブのほうは・・35あたりだったはず

Q90ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
付けてません。

Q91ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
もってますー。

Q92なんていうペット?
チビドラゴン、青い鳥、ハムスター
サブ精霊♀にでっかいウサギ(名前忘れた;
あと・・誰かがミニウサギ持ってたはず

Q93名前付けてますか?
チビドラゴン→チビドラ
青い鳥→蒼羽
あとはそのまんま。

Q94◆ 最後にいくつか質問です
はいはいー

Q95PKしたことorされたことはありますか?
ないです。

Q96完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
夢幻の港から南にちょっと行った小島。

Q97他に遊んでいるゲームはありますか?
MMOは無いです。ブラウザゲームなら・・英雄の城ってのやってる。

Q98完美のゲームマスター好きですか?
お会いしたことあんまりないのでわかりません;

Q99完美の運営さんに一言お願いします
サバ拡張も新しいイベントもありがたいですが・・
できればこう・・せっかくの世界地図、もっと広くしましょうよ;;

Q100最後に一言どうぞ!
お疲れ様でしたー。
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<神無デビュー | 蒼天の翼 | なんとなく・・・>>
この記事のコメント
おつかれさまw
2010-09-06 Mon 02:28 | URL | Bcog #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |