なんとなく・・・
2010-09-01 Wed 19:25
9月になったのでテンプレ変更! 秋仕様でございますっ。
10月半ばにまた別のに変える予定!!


さてさて、特に理由はないけど(いや、理由はあるけど8割自分のせい)
サブ弓と、♀精霊をG移籍させました。(コレ書いてる時点でまだマスタにも言ってない・・
このままだとなんかまた長期で引っ込みたくなるような気がしたので、ちょい新しい風でも入れようかなと・・。
といっても、お世話になっているのはフレのGだったりするわけですが・・・っ

IN時間がみんなと合わなくなった私には、深夜型の方がたくさんいるGは素直に嬉しい。
メインのGも深夜型の人はいますけど、今は時期的にもなかなか人がいない現状。
ま、もうしばらくすれば戻ってくるとは思いますけどね~w


メインといえば・・・早くも50%に届きそうなところ。保安の力は凄いですw
それと、アスラ腕とアスラ腰が完成。攻撃速度が上がりました。
インテントとアスラ腕と暗殺者上+アスラの力の4箇所で攻撃速度に補正かかっております。
割とはっきりと速度違うのわかるもんですねww タゲ奪う・・事はないと思いますが、タゲ奪わないように気をつけます(`・ω・´)
後はレグルアクセを作って。。。 お金ためてマント作って(←めっさ道のり遠いw)


保安のほかに何度か3-2とか連れてってもらっているのですが、先日臨時で王の壁に挑戦!
モフさんと精霊さんが倒れてしまったので、そのまま私の方へ向かってきたのです((((;゚Д゚))))アワワワワ
途中何度かHP半分以下になったりしてましたが、魔導さんがずっとアクアヒールかけててくれてて何とか耐えていられてのですっ!
精霊さんとモフさんが死に戻ったのを画面の端で確認しつつ、CT切れた順から薬やらスキルやら使いまくってました。
結構長いこと耐えていられたのですが・・・・・。
後もうちょっと・・後、4分位耐えれてればモフさんと精霊さん戻ってこれたってときに、何を間違えたか全然関係ないスキル使って・・・回復追いつかずに死亡;
王は意気揚々と自分の場所へ戻っていきましたorz
なんか言いようのない悔しさが・・・・・www


実はその前にも一度だけ、結構前に別のPTで王行ったときに戦士二人が死んでしまって臨時壁やったのですが・・。
その時は幸い精霊さんが二人ともいらしてた上、珍しく護符を付けていたので、なんとか耐え切れたんですっヾ(*´ω`)ノシ

んでも、そのPTはその後子純も行くって事になったんですけど、範囲睡眠+範囲でぼろぼろ; 
あれは妖精のトラストが何か基準になってるようですけど、その「何かの基準」を知らない私;
精霊さんが頑張ってキュアFくれていた間、どうやったら安定させられるかがわかんなくてテンパってましたw
妖精さんも離席だか寝落ちだかラグだかで動けなくなってるのでいっそうわからず・・・ww

最終的に私壁でやってみようってことになり、地雷の手前で攻撃開始。
時間かかったけど子純もこっち見てくれたので、そのままぺしってました。
地雷はさんで後ろ側に精霊さんいてもらって鬼ヒールしてもらいましたっ。

結果・・だいぶかかったけど、戦士さんも起きてくれたし無事に討伐成功。
地味に子純倒せってクエが出ていた私は一石二鳥w

倒す速度は格段に落ちますけど、臨時でも一時的でも王や子純相手に壁できるんだとわかってちょっと嬉しかったですw
HP大目に振って(ると思ってる)てよかったですのw
餃子だけはTA用だったのでなるべく使わないようにしてましたけど、仙丹は作ればあるし、POTは拾えるし。
消費面での問題も特に無く。(そもそも武器がある意味消費なので気にならないって言う・・

ドキドキでしたけど、とっても楽しかったです(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<100の質問 | 蒼天の翼 | 近況>>
この記事のコメント
>モリさん

このテンプレは私も気に入っているのですw
ブログ始めてからずっと使ってる記憶っ
マウスについてくる光も動かす速度によって飛び散り方が違うのがイイですよねw
次回のテンプレは残念ながらフラッシュ無いものですが
同じく秋っぽいものではあるので、また機会があればお越しくださいまし^^
2010-09-10 Fri 10:30 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
前回のもよかったけど、今回のも秋らしくていいね(*^o^*)
時間忘れてマウス動かしてますw。更に月も動く事教えてもらったから楽しさ倍増www。
紅葉の葉が月の影になったりするところがお洒落だなと思いました。
次が楽しみw
2010-09-08 Wed 15:10 | URL | モリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |