近況
2010-08-29 Sun 08:11
毎度毎度放置ですいません;
書きたいことが無いわけではないんですが・・・割と忘れております;

とりあえず、昨日、サブ弓が無事70になりました。
メインがアスラ腕を手にいれているので、今まで使っていた借り物の血月アームを横流し(言い方悪
武器は、同じくメインが使ってた70黄昏。80黄金にはしていないので安上がりで済みました。
あとはゲイルの上下と靴。 妖精から持ってきたパサホースのお守りと、だいぶ前に貰ったルビ6×3付のマント。
まぁ・・・少なくとも、メインの70台だった頃よりは多少マシになったのかな・・?

通常クエを全くやっていないので、名声が足りておらず・・階級装備の暗殺者上は当分先の話になりそうですが;
何度も何度も何度も・・保安付き合ってくれたGメンに感謝感謝感謝!!です><

精霊も一匹が69になりそうです。魂術も69。妖精は71
・・・・・一気にお金かかり始めるレベルに3人も突入しそうなのでオソロシイですが・・。
今はサブ弓と精霊・・たまに魂術なので・・・妖精が動きはじめるのはもっともっと先の話ですかね。

とりあえず今は神無85↓のリベンジができるのが楽しみで仕方ありませんww


メインは相変わらずグダグダやっております。
とはいっても、フレのみんなのご厚意で保安は欠かさずいけている様子。
少なくとも前みたいに何週間も放置って状態ではなくなってます。 
しかも、装備素材も大量にいただいてしまいました><  
アスラは骸布のみ。 レグル装備は・・実質あと名将の暗き力だけってところです。(前提装備もありますが



・・・他何かあった気がするんですが・・・忘れたのでまた後><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく・・・ | 蒼天の翼 | 二次転生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |