--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.08(Sun):PW
しました!!!
ようやくできました、二次転生!
ココまで保安や神無やクエやDにお付き合いいただいた方々、本当に本当にありがとうございます!!

昨日、黄昏3-2へ行って、その足で保安79Dお付き合いいただきました。
95過ぎたあたりから一般クエをほとんどやっていないので、ほぼ保安と石のみな進み具合でしたが・・。
リバ倒して、アマス倒してレベルアップ!

お付き合いいただいた方々がそのまま99D前提と99Dもいってくれることに・・・。
何の問題もなく、さっくり終わっていよいよ報告っ

2010-08-08 01-09-33

白いちっさな妖精が、ちょっと黄色くなって少し大きくなりました!
ようやくアスラへ取り掛かれます。といってもまだまだ材料足らないのですけど><
神月マントもあるし、サブのレベル上げもあるし、三次転生もあるし・・と、やることもたくさん。

みんなに多々ご迷惑おかけするとは思いますけども・・今後ともどうぞよろしくお願いしますっ


記念撮影して解散っ!! 

2010-08-08 01-36-43

2時前って言う遅い時間だったですけど、皆様お付き合いありがとうございましたっ

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/164-19bc17d3
Secret

