きゃーΣ(ノ∀`)ペシッ
2010-07-31 Sat 08:25
トップに広告がくるまで放置しておりました><
というわけで完美内でお会いしている方多数ではありますが、お久しぶりでございます。
しっかり生きておりますよっ!!!


飛澄はもうちょっとで二次転生となる99になります。いま75%あたり。
石と保安とたまにお誘いいただく神無で経験値稼いでますので、相変わらず遅々とした進み具合ですが
それなりに頑張っております。
先日、オーク見ていたらフレ銘のアスラ腕(2ソケ)が6M前後で売っていたので思わず買ってしまいました。
買ってから「Σもしかしてハックされてるのか!?」と思ってしまい、本人に確認。
ハックではなくてちゃんとご自身で出品されたものだそうです。 よかったよかったww

ただ・・それで気を使わせてしまったようで、後日なんと1M戻ってきてしまいました;
6Mでも安いと思ったのですよねぇ・・・。今素材がそれなりに値段高いし。
時間的に素材集めで黄昏行ける機会はなさそうだし。
多分黄金だけでソレくらい行ってしまうんじゃないかと・・考えると、別に高い買い物をした気はしなかったのです。
正直嬉しい、とっても嬉しい・・・が、それ以上に気を使わせてしまって申し訳ないです;;
ありがとう!!! めっさ大事に使うからねっ!!!

99なったら現在使っている借り物の血月アームはサブ弓に回しましょう。
借りているものではあるんですけど・・貸してくれた本人が全く姿を見せなくなってしまったためだいぶ自由に使わせてもらってます><*

実は99装備の黄金素材はあらかた集まってたりします。
骸布も一つあるし、確か魔女魂も2つあったかな・・。 幻境の石もなにげに一つ持ってます。
あとは・・・守護が2! 使い道決めあぐねたままずっと倉庫の肥やしになってたりします(〃・‿・)ゞ

ただし今の目標は・・地味に神月マント(Σ
古代封印の宝箱(だっけ?)のおかげで、こちらも素材は大体集まってるのです。
後多彩が1と無名が・・・・3か6。んで、太古が・・・多分手持ち0なはず;; 先立つものがないって言うね。
ハンマー買ってcoin箱開けようかしら・・・(20個近く持ってる


周りはそろそろ三次転生ラッシュ・・?昨日も3人纏めての転生神無行ってまいりました。 
お一人手違いで転生できなかったのですが;; 後のお二人はどうやら無事転生できた様子? 
一人は確認しましたがもう一人は確認できてませんでしたorz
ともかく、転生したフレ、おめでとう!!!!
転生できなかったフレのリベンジと、別のフレからも転生の神無付き合ってーと言われているので、
今のうちに装備やら薬やら備えておかないとですね。あと天sy(ry


サブは最近弓のみが多いです。 今63だったかな。
70なったら85↓の神無いけるようになるはずなので・・・・時期によってはソッコーでレベル上がっていくかもしれません。
70といえば妖精も70なんですよねぇ・・・。 昨日お誘いいただいたのに、今日仕事があるせいで断念><
くそぅ、行ってみたかったぜっ
魂術も鉄がでているので、また近いうちに声かけるかもしれませんねー。 
ソロでのライタ&プロゴーストは地味に痛かったですwww 特に弓打ってくるほう! 何度か死に掛けた&護符動きまくった((*´∀`))ヶラヶラ


とりあえず、当面はサブ弓の稼ぎ具合に期待します(〃・‿・)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二次転生 | 蒼天の翼 | 近況>>
この記事のコメント
ノンノン、違いますよー。
だーーーいぶ前にお世話になっていたGのマスタですっ。

(多分)Li○d○さん(だと思ってる)からお借りしているブーツと軽装上は現在も現役で活躍中ですよっ。
2010-08-06 Fri 14:27 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
姿見せないって私?(違っ
2010-08-04 Wed 10:59 | URL | 棍棒持った弓使い #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |