--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.28(Mon):PW
さてさて、またしばらく間あいてしまいましたが・・・。
つい先日、ようやく・・ようやく弓が98になりました。
97になったのっていつの話だっけ・・・・wwww

とりあえず、かなり微々たる進み具合ですが、なんとか成長はできているようです。
んでレベル上がりたてで神無クリアもいたしました。

やっぱり神無ってでかいですね、一度で5%くらい経験値いただきました。
翌日仕事だったので、終わって早々にお暇させていただきましたけども・・・申し訳ない;;


サブもそこそこ育っています、劇的な成長とはいえませんがw
最近は、弓をちょっと重点的にやってる感じ?
決してそんなつもりはないんですけど、弓の保安ならまだ一人で行ける場所なもんで・・・w
60過ぎたら全員足止めって感じですね。 ソコから先はもう・・・いける機会に行く感じです。


アプデで実装された期間限定っぽいイベントですが・・。
男性服のセットをいただきました。幸い、男性キャラが一人だけいるもんなので、その子にすべて横流し。

結果はこうなりました ↓

2010-06-28 00-07-20  2010-06-28 00-07-56

色的にはどっちも申し分ない感じ・・・と思っております。
靴を入れ替えればいい感じじゃね?ww
10日足らずではありますが、どっちかの服装でいることが多いと思いますw


んで、ココ最近で見つけたもの・・・。
皆様、完美内にこんなヤツいたのご存知でしょうか? 


2010-06-04 11-22-16


場所はマップの座標を見てくだされ。ちなみに近くに確か100↑の水中ボスがいたはず。
私は一番初めに見た時に「ちょ、なにこいつ?!」と、かなりビビった記憶があります。
実際ノンアクでしかも攻撃してこない・・・ってより、攻撃しても向こうからこっちをタゲってくることがないんですが、HPの多さには驚かされました。
んで・・久しぶりにINしていたフレとササで話しつつ、かなり時間かけて削ってみた・・・www 
結果はごらんのとおりです。フォローあったからこその減り具合ですが、ぜんぜんといって良いほど削れておりません。 
実は微力ながらサブ弓も連れ出して2匹でペシってたんですけどね~((*´∀`))ヶラヶラ

自己回復するのかどうか、まだ今度見てこようと思います。今のところ仲間がいそうな気配もしませんね。
少なくとも私は、この一体しか見た記憶ございませぬ。
私が行ったときは、HPMAX-20000くらいだったのですよ。確か。今はどうなってるんでしょうねw
さすがにだいぶ日にち経っているので、気まぐれに倒されたかHP元に戻ってるかはしてると思いますけどねw


TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/162-c6190a6b
Secret

