--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.08(Tue):PW
ここ数日、保安付き合ってもらってます。
当然酒有り。 だってめんd(ry

さすがに39Dとかまで酒使うほどではないですけど(もうすぐ終わるし
51D、79D、89D辺りはもう、酒無いと面倒でやってられません・・・。
割り勘もアリだと思うんですけど、回収がめんd(ry ・・・・なため、私が声かける時はほぼご馳走させてもらってます。

いいんだっ、いい事すればいつか返ってくるんだっ!!!(貴様
↑しっかり返ってきております。 経験値+SPと、昨日はフレまで還元されましたっヾ(*´ω`)ノシ

保安のメンバですが、私のIN時間が若干遅くなってきているため、G内のメンバは大体はすでにDにいることが多いです。
あとは、メインが別で動いてるとかね。
それでも手が空いてる人はいっつも付き合ってくれるので、ホント助かっております。
51D→79Dとはしごすること多いですし;;

メンバ集まらない時は・・・・ 妖精が以前お世話になっていた、メアのフレに助けを求めること多いデスネ・・;;
しかもササしてる相手、話しかける前にどこにいるかフレ欄で一応チェックするんですけど・・大抵Dにいらっしゃるので。
D中にGで呼びかけてもらって・・・これる人誘導してもらって・・・と、だいぶ手間かけさせてしまってます;;
ほんとーに頭が上がりませぬ;; ココ見ているかわからないですけど、いつもありがとうっ!!


んで、昨日は、ソレで79Dと89Dをはしごしてまいりました。
普段、保安を順番どおりに受けて途中で報告って、していない・・・というか、できないので。
ぶっちゃけ今日の保安がどれかとかさっぱりわからないのですよね。
普通に79Dから行くつもりで、酒使っちゃいましたけど・・・もしや昨日の1は天魔だったのかしら;;
だとしたら来てくれた方々にはかなり面倒かけてしまったかもしれませんね・・・;
テキトーすぎでホント申し訳ない;;

天魔、酒だすつもりでしたけども、過去クエもあるしーとお酒までいただいてしまいました;;
ちなみに今回の天魔はcoinのみ。 ケチンボ(。・ˇд ・。)


さらに、89D終わった少し後に、酒割りで79D呼んでいただきました。
1日でメインの保安2度も消化できるなんて嬉しすぎるっ!!!
喜び勇んで行ったはいいんですけど・・・普段順番通りに(ry  順番わからず(ry
途中までゲス運んで貰ってしまったorz ダメすぎる自分(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんとか、全部終わらせることができまして、二度目の報告。

飛澄、97にしてようやく・・経験値が90%超えましたっ!!
ココまで来たの何ヶ月だろう>< コレを後何度繰り返せば100になれるのだか・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

謎なところではありますが、サブ含めまだまだ頑張らないとですねー。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/161-5047b3d3
Secret

