大苦戦
2007-11-08 Thu 20:45
現在LV45な飛澄さん。今年中にLV60を目指します。
・・まって、普通に出来るかもしれない?
ゃ、クエが大分少なくなってきてるから普通には行かないかも。
まぁ、今のペースを保っていけばいけるかな・・。

目標の方はさらにさらに上なんですが><

そんな中、昨日はどうしても場所がわからなかったクエを手伝ってもらいました。
羽衣の断片を奪い返して来いと言う内容。行ってみたら・・周り中オレンジMOBだらけ。
誰だこんな不親切なクエ作ったのっ!!(滅

しかも、どうやらクエを持ってるあたりのレベルでないとアイテムは落ちないらしい。
ェ、物凄く強いんですけど・・相手><

凄い時間を取らせてしまって、途中からもう申し訳ない感で一杯でした。
早く終わらせようと、焦れば焦るほどミスる攻撃

・・ナイテイイ? ナイテイイ??(涙

目の前に居るのに、何故か攻撃が出なかったり(見てなかっただけ、元気不足
変なもん押してしまったり、別のMOBにタゲられたりしてました。

うぅ・・ヒール連発させてごめんなさい・・><

矢だけが無駄になくなっていくのに、コインもアイテムも拾う余裕すらなくて、お金貯まらず。
2度目の調達時に、貰ってしまった・・4000本(Σ微震

結局、どれくらい手こずってたのでしょう・・1時間は軽く越えてた記憶。
なんとか全部集め終わって、そのまま今度は別の方の29Dへお手伝いへ。

こっちはすんなりと終了。
まぁ、あまりお役には立てて無いですが><


ソレとは別に、すこーしだけ嬉しい事も。
ほんとに、ほんとに、ほんとーーーに(しつこい)少しだけですが(爆

でも、ごめんなさい、内容はあまりにも小さいものなので言いません。
このレベル差じゃ、当然と言えば当然でしょうしね><

ペースが下降気味ですが・・まぁ、気楽にやっていきます。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<狩り | 蒼天の翼 | 成長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |