--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.03(Thu):PW
ぁ、6月なったのでテンプレ変更ですー。 色がなんとなく涼しげに見えるのでww
別に木が水面に反射してるとかではないみたいですけど、そんな感じにも見えるのでwww。
7月半ばにまた変わる予定ですーw


んでタイトルですが・・・何に負けたって・・・誘惑にw
負けた結果は、コレです↓

2010-06-03 09-58-10 (*ノ▽ノ)

いやぁ、買ってしまいました;;
走るには似合わないとかなんとか、色々と言った記憶はありますが・・・。
なんか勝てなかったんだっ!! でも後悔はしていないっ 多分っ

この色は、買ったときの色そのまんまです。染め直しなどは一切しておりません。
一発で好みの色が出たのが嬉しかったっ。 フレも見に来てくれたんだっ(。+・`ω・´)シャキーン☆
「似合いすぎw」って言われたのも「ひすみん色だw」って言われたのも、すっごく嬉しかったww

立ち姿だと、多分弓が一番模様はっきり出るみたいですね。元が足開いてるので。
ただ、走るとやっぱり裾に変な違和感があります;; 多分コレ着て走り回ることはないでしょうっ
面倒になると走り出すかもですがwwwww

ま、現在予定も気配も、そもそもその気も無いですけど
この先、万が一この子が結婚なんてすることがあったら
そのときはこのドレスと頭を買って臨むことになるでしょうね~ww



話変わって・・・

サブ弓 現在52 別
♀精霊 現在63 同
♂精霊  〃  別
妖精  現在70 同
魂術師 現在67 別

・・・・サブ育成の経過です。
同別は、飛澄と同じかどうかってヤツです。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

なんていうか、計画性のなさがばっちり出てますね。
現在、フレの厚意により、2キャラ同時で保安連れてってもらっていますが。
さっさとサブ弓上げないと、精霊のどっちかがそのうち立ち往生することになりそうですwww

今は魂術と、妖精がすでに立ち往生気味。
どっちも一人で何とかなる・・というか、妖精で同時操作とか逆に面倒なので放置してます。

魂術は、回復も攻撃強化も防御強化も、ダメ無効も状態以上無効も、反射までスキルの中にあるので・・・
この子はいずれ今の飛澄と同じ感じになるでしょう(サブ育成w) スキル恵まれすぎです><


TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/159-32f84caa
Secret

